バーテンダー関連☆

04:55〜08:00
「やじうまテレビ」


☆ドラマ「バーテンダー」PR。


相葉さん、バーテンダーの衣装でVTR出演。
 相葉:すごく充実した一年でしたね。
 毎日楽しく、笑いながら出来ましたね

 相葉:僕初めて、まあ仕事ではあったんですけど、
 オランダ行きましたね。
 レストランで、あの、オランダの中でも、
 英語が通じる方と通じない方がいらっしゃって、
 まあ僕も全然英語しゃべれないですよ?
 だから全然注文が難しくて、もう、コースターの裏に、
 ボールペンもらって絵を描いて、
 「これこれこれ!」つって、やったりとか。
 筆談ですよね?絵談ですか?絵談。
 そういうのやったりしましたねえ。
 すごい、何か楽しかった!
 ムール貝を描いて、「これこれ」つって。
 分かった!つって、出てきたのがビーフだったんですよねw


Q:その時の絵を書いてみてください
 相葉:伝わるかなあ。ムール貝。こうやって描いたんですね。
どう見てもムール貝には見えないし
ビーフにも見えない絵を書く相葉さん。
 相葉:これ持ってきて、つったら、
 オッケー!オッケー!みたいな顔して行ったから、
 俺の絵もまんざらじゃねえなあなんて思ってたんですけど、
 でっかいビーフが来て、必死で食いましたよw ふっw


Q:ドラマ「バーテンダー」撮影スタートしましたね?
 相葉:すごいあったかい空気の中、やらしてもらってますね。
 やっぱ体調管理とか気を付けながら、
 撮影臨んでいきたいなって、思います


Q:ファンのみなさんにメッセージを
 相葉:2010年は皆さん本当にありがとうございました!(ペコリ☆)
 そして2011年、これからもですね、嵐、そして相葉雅紀
 嵐!相葉雅紀!よろしくお願いします!(ペコリ☆)