VS嵐sp関連☆

05:25〜08:00 
「めざましテレビ」


☆「VS嵐sp」のPRのためVTR出演。


VS嵐spの羽織袴姿の嵐さん。
 櫻井:動きずらいものもあったりして
 ま。レギュラーの僕たちにとっては
 少しハンデになってるのかなぁと思いますけどもね。

 櫻井:衝撃の結末が待ってますからねw
 相葉:あははw
 大野:それも新しくてね。
 二宮:VS嵐史上初めてなんじゃないですか?
 相葉:初だよね!
 松本:史上最高得点とかもかなり出たよね?
 軽部アナ:今年1年大活躍だった嵐、
 来年はどんな嵐をおこしてくれるのか?
果てない空」のPVが流れる。
 相葉:来年もコンサート、まだ残ってるんで
 そこから5人でまたスタートできるので
 ちょっとそこから、スタートダッシュをかけて
 頑張っていこうと思っております。
 松本:来年もいい1年になれるよう、
 頑張っていきたいと思ってるので
 来年もよろしくお願いします(ペコリ☆)
 二宮:本当に嵐らしく過ごせた1年だったかなと、
 来年もひとつよろしくお願いします(深々ペコリ☆)
 櫻井:来年2011年は、
 まぁ特に「VS嵐」に力を入れてですね。
 頑張りたいなと思います。
 大野:なるべく風邪を引かないように、
 寒い中なので暖かくして
 え〜。ちゃんと健康第一で、
 個人的には、頑張っていきたいと思います。
 風邪を引いている方早く治せ!♡ (。`・д・´)キリッ☆
 二宮:そりゃそうだw