しやがれsp関連☆

24:55〜25:05
「元日はTOKIO&嵐5時間半! PART2」


☆本日の担当は、松岡 昌宏さん×松本潤さん


松岡:こんばんは。TOKIO松岡 昌宏です。
松本:嵐、松本潤です。

松岡:ちなみにこのツーショット、
初じゃないですかね?w
松本:初ですね!
松岡:へへへw
松本:初ですね!!w
松岡:松・松はなかなか無いですよねぇw
松本:ハイw


各自番組の見所を紹介。
松岡さん・・・スカイダイビング&エアガン
松本さん・・・アニキゲストのネプチューンさんと
ダンディズム相談所


松本:いやぁ元日が待ち遠しいですねw
松本:待ち遠しいですねw
残すところあと3日となりました。
松岡:ははw
松本:そして松岡くん。明日登場するのは?
松岡:明日は何とですね。
うちのTOKIOから国分 太一。で。嵐は大野が。
松本:ハイ。
松岡:怪物くんが。
松本:この2人もレアなツーショットですねw
松岡:なかなか無いんじゃないでしょうか?
松本:ハイw
松岡:大野は基本的にはボーっとしてますからねw (´・д・`)ボー
松本:はははw ハイw
松岡:えぇ。大丈夫なんでしょうかw
松本:楽しみにしたいと思いますw
松岡:はいw