しやがれsp関連☆

17:00〜17:50
「年末年始はコレを見ろ!豪華芸能人に突撃だPON!」


大野智さん「嵐にしやがれsp」をPR。


嵐にしやがれ」のスタジオにザブングルの松尾さん突撃。
スーツ姿の大野さん登場。
(「ダンディズム相談所」の時のスーツ)
早速、松尾さんお手製の「ルーレットトーク」開始!
ルーレットに書いてある項目は手書きで
『メンバーに対して最近気になるところ』
嵐にしやがれの裏話』
『今年やり残したこと』
『いまイチオシのものまね』
『嵐をPR』
これらが均等の大きさに並ぶ中、
ほっそいところに『豪華賞品』と書いてある。
早速ルーレットを回す大野さん。
くるくるくる〜☆
何と!いつもより細めにしておいた『豪華賞品』を
当てちゃいました!!
さすが持ってる男大野智さん!
 大野:やったぁー!ヽ( @´・▽・`)ノ
しかもこの当たりはコーナー初だったので
かなり慌てる松尾さん。
賞品すら考えてませんでした。
 大野:まさか当たると思わないから?w
 あははw
賞品は後で何か差し上げますから
もう1度、回していただけますか?と松尾さん。
 大野:まさかカットする気でしょ?w   ←いつになくしっかりw
 うふふw


2度目を回す大野さん。
今度は『豪華賞品』のすぐ隣の『ものまね』を当てました。
また賞品を当てるところでした。危ない危ない。
では、ものまねを。
 大野:サバの鳴き声です。
 鳴くんですよ?
 釣りますよね?
 サバを持って針を外す瞬間に鳴くんです。
 いきますよ。
 「うぃっ♡」  ←かなり可愛らしいです。
 ホントです☆ コレは。
 100匹ぐらい釣ったことあって。
 90匹、90匹鳴きました。
 松尾さん:そんなに釣ったんですか?w
 大野:うん♡ +.゚(o☻ܫ☻o)ك+(ステキな笑顔で)

「また釣りか…。」松本さんの声が聞こえてきそうな
ほんわかインタビューでした。