しやがれsp関連☆

24:19〜24:29
「元日はTOKIO&嵐5時間半! PART1」


☆本日の担当は、長瀬 智也さん×櫻井翔さん

長瀬:こんばんは、TOKIOの長瀬 智也です。
櫻井:嵐の櫻井翔です。
長瀬:いやぁ今年はサッカー出来なかったねぇ。
櫻井:そうですね。
長瀬:ね?
櫻井:去年も一昨年も…。
長瀬:ね?
櫻井:ハイ。
長瀬:同じジャニーズチームでね?
櫻井:(うなずく)
長瀬:なでしこチームとやったんですけど
またあれも何かやりたいよねぇ。
櫻井:やりたいですね。
ちょっと年に一回、同じチームでスポーツ出来る
貴重な機会でしたからね。
長瀬:ね。


各自番組の見所を紹介。
長瀬さん・・・エアレース
櫻井さん・・・ダンディズム相談所


長瀬:元日も待ち遠しいですね。
櫻井:もうあと4日なんですね。
長瀬:ねw
櫻井:あっという間です。
長瀬:はや〜い。
櫻井:さぁそして明日登場するのは?
長瀬:明日は、TOKIOは松岡で嵐が松潤という
意外な組み合わせだよね?w
櫻井:いやそう、意外なんですよw
これ“松・松”ということなんですけど
うちでいうと松本ちょっとソワソワしてました。
長瀬:うん。
櫻井:何かそのツーショット意外な感じがするw
長瀬:うちの松岡はイケイケですからw
櫻井:ちょっと楽しみですねw
長瀬:楽しみですよね〜w

◇これから4日間TOKIOさん×嵐さんペアでお正月の特番をPR。
12/29 松岡 昌宏×松本潤
12/30 国分 太一×大野智
12/31 山口 達也<×相葉雅紀
01/01 城島 茂×二宮和也
長瀬さんが言うように意外な組み合わせも?w
楽しみですね!