Title一覧 PART1☆





☆2009/10/10〜「マイガール」ドラマ終了まで使用。
創作時間は6時間くらい。
相葉ちゃんの優しい感じを出したくて
ドラマでもモチーフとなったクローバーの写真を使い
Picnikでポライドを作って組み合わせてみた♡
てんとう虫も描き入れたかったけど上手く描けず断念w
photo:MIZUTAMAさん






☆2010/01/19〜「特上カバチ!!」終了まで使用。
克実さんのパンチを入れたくて、初切り抜き!w
ペイントで周りを全て白く塗って透過させるという荒技w 無謀ですねぇw
これに時間がかかって創作時間はさらに伸び、
色の組み合わせなどを考えたりいろいろあって2週間ぐらいかかっちゃった…。
後ろのノートは書類の束とかファイルの束などを置きたかったけど
いい素材がなくて断念。何だかわからないノートの束になっちゃったw
ホントはもっとカラフルなタイトルになるはずだったのに出来てみたら真っ白に!
課題が残りますなぁ…。
元は「ドラマ見てね!」な想いもこめて作り始めたので
今回はきちんと放送日と時間を入れてドラマ宣伝♡





☆2010/03/27〜04/12まで使用。
とにかく「ありがとう!」をいっぱい言いたくて
カラフルな吹き出しにメッセージを入れてみた。
カッコよさげにみせたくて英語に走ったけど
今思えば、全部日本語でもよかったなぁw





☆2010/04/12〜06/26まで使用。
全体が紫っぽかったのでテンプレも変更して大改造!
backを活かすためタイトルは透明backに文字のみで。
オンラインエディターで作ったフォントにN+ さんのフォントを組み合わせてみた。
かわいくてシンプルなとこがお気に入り♡






☆06/27〜07/14まで使用。現在も使用。
To be free」と同じブラシでごちゃごちゃっと垣根の花?をイメージ。
カラーは嵐さん色で明るい感じでスキだけど
タイトルの文字色はかなり悩んだなぁ!白にしちゃったけどw
まだフォントを工夫したり出来ないんだよねぇ。(立体とか文字にグラデーションとか)
もっと勉強しないとなぁ・・・。