Title一覧 PART2☆




☆2010/07/29〜10/19まで使用。
虹色グラデにキラキラタイトル。
タイトルは英語表記のがカッコイイけどねw
でもまぁ、全体的に夏っぽくてイイんじゃないかと。
バックのグラデは好きな色になったかなぁ。
たぶんビビットでしたんだと思う。
悩んだのはテキストの大きさ。
小さめでよかったかもなぁ。






☆2010/11/21〜12/21まで。
□にハート。シンプル! でも意味あります!
□は家でその中の家族はハート♡ です!w
しかもハートは二宮くんの優しさもイメージしているという!w
・・・。
うん、まぁ デザイン的にはそんな感じなんだけども。
もっと1個ずつ違った□や♡がよかったなぁ。色とかもね。
白でもいろいろあるしね。
なかなかイイ形になりませんなぁ・・・。






☆2011/01/07〜02/03まで。
茶色のサイトを作りたかったのでタイトルも茶ベースで。
茶×ピンクと悩んだけどいつもピンク基調だったからブルーに。
雪の結晶を1種類だけ入れて完成。
フォントはオンラインの画像編集サービスのを使用。
かわいい感じになったんじゃないかなぁ。






☆2011/02/03〜04/01
やっぱりバーだから落ち着いた中にも
華やかさのある感じにしてみました。
ライトがちょっとキラキラしてたりしてね☆
背景の赤の上に黒や紫をぼかしで入れて
ちょっと大人の雰囲気に。
と思って作ってみたけど
なってるのかなぁw






2011/09/27〜10/17
秋になると茶が使いたくなる!
でもどんな色の組み合わせがいいのか
いつも悩むんだなぁw
ベース茶で抹茶×ピンク×オレンジ。
これってキレイな組み合わせなんだろうか〜?
難しいなぁ。