Mラバ☆

23:30〜23:55
「 Music Lovers 」


☆本日は、「嵐プレミアム」☆
☆オープニングトーク
☆名曲ライブセレクション
「 Love so sweet 」「 Troublemaker 」「 One Love 」
「ハダシの未来」「 Believe 」「 Everything 」
「 Happiness 」「サクラ咲ケ」「 Beautiful days 」
(男性限定ライブから)
揺らせ、今を」「ファイトソング」
☆未公開イメージ調査。
男性が選ぶ上司にしたい人 1位 大野智さん


自分の意見を聞いてくれそう。
厳しくなさそう。
失敗しても怒らなそう。
☆今後、Mラバでどんなライブやってみたい?
櫻井さん→お子さんだけのライブ。
大野さん→外個人の方だけ。
相葉さん→出張して誰かの家で。


☆未公開トーク集


◇イメージ調査「嵐の中でトラブルを起こしそうなのは?」
ゲストの北川さんも潮田さんも相葉さんを選ぶ。
嵐の中では3人が相葉さんを選んでいました。
◇松本さんの飲み仲間の話。
小栗くんと飲んでると松本さんが先に
他のお客さんにバレちゃう。
◇大野さんの顔、黒すぎの話。
もう合うファンデーションが無い…。
◇二宮さん、相葉さんとの焼肉にちょっと不満。の話。
お肉が来る前に「食え食え」言うから。
◇櫻井さん、大野さんにメールしました。の話。
大野さんからのメールに添付されていたのは
文章とは関係ない釣った魚を持ってにっこり♡の写真でした。
◇お客さんが選んだ
「嵐の中で一番、甘えん坊」は?
◇結果◇
第1位 相葉さん→33人
第2位 二宮さん→28人
第3位 櫻井さん→15人
第4位 大野さん→14人
第5位 松本さん→10人



au 新作CM12本公開。


「始めますか」
「Osaka」
「釣ってみたい(名古屋篇)」
「かしこいね」
「Sapporo」
「俺じゃなくても」
「僕は19才」
「今日のおススメ」
「マジですか」
「あれ?」
「起きて!リーダー!」
「Tokyo」



☆2011年の抱負


相葉:僕は、今年も。Music Loversに来たいです。
Q:いつでもお待ちしております。
相葉:いいですか?またここで大汗かきながら
みんなで盛り上がりたいですね。うん。
二宮:本当にず〜っとらしくやらしてもらってきてたので
それは本当に周りの人たちに感謝しなきゃいけないとともに
今みたいなワイワイ感といいますか、
嵐らしくまたその一個ずつの仕事を楽しくやって行けるのが、
一番何か。ベストなのかなっていう希望もありますね。
すいません、何か。リーダーらしい事を言ってしまって。
松本:いやいやw 良かったよw
櫻井:いいよいいよいいよw
松本:リーダーみたいなところあるからさ。
二宮:あw
相葉:実質ね?実質w 
(指でシーッ☆ 内緒だよ☆)(d'ε'*)
これだよ。でもw 
リーダーいるからw
二宮:そうだよねw
櫻井:一応、聞いてみましょうか?w
相葉:リーダーにね?w
櫻井:うんw
大野:まあ、2011年。
リーダーと認められるように。頑張りたいと思います。
櫻井:あはははははw
松本:そんな響いた?今、ここのくだりw
櫻井:くらってたんだw
大野:(´・3・`)ブー
二宮:いや、リーダーですよ?w
リーダーですよ。もちろん。
松本:リーダーだと思うよw
大野:うんw
相葉:何かオープニングよりテンション下がってない?大丈夫?w
櫻井:あんな元気に(VTRの)曲フリしてたのにねw
大野:何か…。どっと疲れた気分です。(´・д・`)ハァ=3
櫻井:重たいわw
みんな:あははw