GANTZ関連☆

24:29〜24:39
「カウントダウンGANTZ②」


今日も転送されてきたお2人。

二宮:さぁ、ということで。
こんぐらいの時間にこんばんは。ですけども。(ペコリ☆)
松山さん:こんばんは。(ペコリ☆)
二宮:またこの部屋ということで。
松山さん:はい。
二宮:ま。連日ですね。
撮影と似てるのかな?
松山さん:朝まで基本やってましたからね。
二宮:そうなんですよ。
もうこのぐらいの時間、もう真っ最中でしたからね。
松山さん:真っ最中でした。
まだ半分くらいですね。
二宮:そうだね〜。


ガンツスーツ姿のお2人の写真が転送される。


二宮:ぉお!
松山さん:転送?
二宮:転送?
…僕、たち、ですね?コレ。
松山さん:あ。そうですね。
二宮:うん。コレどうやら撮影…。
ま。ちょうど一年前ぐらいの。
松山さん:うん。
二宮:我々ですねw
松山さん:そうですね〜。懐かしいですね〜。
二宮:懐かしいっスね。
このスーツを着て、ちょうど一年前にこの真冬に夜通し
ものすごい撮影に挑んでました。


武器、ガンツスーツなどの紹介VTR
爆破、アクションのイキングもあり。


今日はメガネpさんではなく
モジャpさんが助っ人に。若干、話し方が軽め。


モジャp:GANTZスーツは着るとどんな感じ?
松山さん:すっごい薄いんですよ。
薄くて、機能性はすごいんですよ。
二宮:うん。
松山さん:伸び縮みしてアクション、
すごい激しいアクションでも全然大丈夫だったんで。
二宮:アクションに特化してるやつだもんね?
そもそもね。
松山さん:うん。でもやっぱまぁ。
ちょうど1月とか2月とかだったんで
寒かったですね〜?
二宮:寒かったぁ〜。


モジャp:危なかった撮影は?
二宮:でも俺、ヒヤヒヤしたのは、
あの〜。…田中星人の時に
松ちゃん、2階から車に飛び降りてたじゃない?
松山さん:あぁ〜〜。
二宮:時あったでしょ?
松山さん:はいはいはい。
空気口みたいなとこからワイヤーで。
二宮:そうそうそう。
あれはちょっと何か怖かったな俺。
俺は見てただけだったけど。
松山さん:いやぁ、よく無茶やらされました。
ホントに。
二宮:あれちょっと怖かったよね?
松山さん:はい。
二宮:爆破とかも多かったので。
パート1で言うと。それも。


爆破シーンが流れる。


二宮:あ。これね!
松山さん:うわぁ。うわぁw コレうん。
二宮さんのワイヤージャンプシーンが流れる。

松山さん:こえぇなぁ。コレ。
二宮:うふふふw
松山さん:確かにw
二宮:怖いんだよw
昼間超〜怖いよw


モジャp:一番、素敵な思い出は?
松山さん:僕、誕生日来てたんです。撮影中に。
二宮:はいはい。
松山さん:夜の12時ぐらいですね。
二宮:うん。
松山さん:ケーキを。持ってきた人がいるんです。
二宮:うふふふw こん時ね。

その時のVTR。
ちなみに松山さんは、1985年3月5日生まれ。
深夜の撮影中に、二宮さんの手作りチョコケーキが登場。
「好き」と書いてありますねw
頭にバースデーケーキ風の帽子を被ったガンツスーツの二宮さんも登場。

松山さん:ありがとうございます!
二宮:おめでとう!
松山さん:(もぐもぐ☆)うん!超うまいっす!
ありがとうございます!
二宮:(ガッツポーズ☆でにっこり☆)(*゚∀゚)ノ


VTRを見ながら


二宮:素敵だなぁ。この思い出。
松山さん:いやぁ、この映像初めて見たなぁ。
いやぁ、思い出しました。
うん。感動する♡
二宮:うふふふw 思い出した?
松山さん:ありがとうございます。ホントに。(深々ペコリ☆)
二宮:いやいやいやいや。ホントにそんなw(深々ペコリ☆)


☆モジャpさんの本日の採点
松山さん、15点。


松山さん:お!高い!w
二宮:え?昨日より?


二宮さん、8点。


二宮:・・・・・・・・・。(*゚ロ゚)
松山さん:理由無しだ!w あははw
二宮:いやいやいやw
松山さん:理由無しだw
二宮:理由は?w
ウソでしょ?w
マジで8点なの?w