GANTZ関連☆

24:29〜24:39
「カウントダウンGANTZ①」



まずは、「GANTZ」の軽めの紹介VTRから。
続いて、あの部屋に転送されてきた松山さんと二宮さん。
床に座って周りをキョロキョロ。

二宮:またこのリビングに来ちゃいましたけども。
どうですか?懐かしい感じありますか?
松山さん:まぁ。少し懐かしいですね〜。
二宮:そうだよね?
松山さん:えぇ。
二宮:ちょうど1年ぐらい経ちましたけど。
松山さん:来たくなかったですね。
二宮:まぁ、あんまね?いい思い出は無いですからねw
松山さん:うん。
二宮:まぁ、のっけからこんなネガティブなこと言っても
しょうがないですけどもw
松山さん:あははw
二宮:もう終わったことだからね?
松山さん:そうですねw
二宮:ま。これからいろいろしゃべっていこうと。
松山さん:はい。
二宮:いう番組ですので。
何かいろいろ聞かれたりもするかもしれませんので。
松山さん:いやぁ。ちょっと緊張しますね〜。
二宮:初めて?…じゃないでしょ?
別にこうゆうの。
松山さん:いやぁ初めてですよ。
だってセリフ無いじゃないですかw
二宮:無い!w うふふふふw
松山さん:やりづらくてしょうがないですよw
二宮:あっははははw


続いて、深めの「GANTZ」紹介VTRの後、
GANTZ」のメガネPさんが天の声で登場。
2人に質問していきます。


メガネp:完成した作品を観て驚いたことは?
二宮:やっぱ松ちゃんがすげーテンション上がってたのが
すごく印象的だった。
この映画にそんなに力があるんだな。って。
映画に力っていうのをですね。教えてもらった感じがしたね。
松山さん:想像以上だったじゃないですか?
二宮:そうだね。
松山さん:いろんな部分が。
玄野役を二宮さんがやるっていうことを聞いて
ま。この作品はもう成功するだろうなって思ってたんですね。
そういう意味では僕の予想っていうのは
間違ってなかったし。
二宮:うふふふふw すごい予想屋でしょ?コレw
松山さん:うん。
二宮:すごい予想屋なんですよw
松山さん:だけどわかんない部分もあったから
二宮:うんうん。
松山さん:それを説得力ある形で出させられたから
それはすごいびっくりしましたね〜。


メガネp:初共演のお2人。お互いを一言で言うと?
まずは松山さんから。
二宮:んふふふw
松山さん:…水だね!
二宮:うふふw なるほどね。
松山さん:水は、何でも受け入れる力がある。
いろんな使い方が出来る。
二宮:そう、そうなの。
俺もそう思tってたんだよね〜。わかるなあ。
松山さん:一言で言ったら水しか無いですよ。
メガネP:上手い、上手いね。
松山さん:う〜ん。ありがとうございます。
メガネp:続いて二宮さん。
二宮:…。水だね。う〜ん。
メガネP:あっはははw
二宮:松ちゃんも言ってたけども
熱くすればお湯になるわけで、冷たくすれば氷になるわけで。
用途がいろいろ出てくるわけですよ。
こういうとこ(床)にこぼせばどんどん広がっていくし、
でもコップの中に入れればコップの形になるわけで。
順応性がすごく高いんだと思うんですよ。


☆メガネPさんの本日の採点
松山さんは水のコメントがまぁまぁなので、10点。
二宮さんは水のコメントをパクったので、0点


二宮:パクったから0点って、俺、公の前で初めて言われたわ。



◇「カウントダウンGANTZ」は、
1/24(月)〜1/26(水)の深夜に放送。