2010紅白関連☆

19:30〜20:45
「紅白序章、歌手に密着30日
〜プレミアムガイド完全版〜」


☆司会者発表会見。
☆リハ&打ち合わせの様子。
NHKホールから生出演。


11月3日17:00。
紅白司会者の発表。
集まった報道陣は82社 161人。
松下 奈緒さんに続いて嵐さん登場。
舞台袖で先頭の松本さん、
振り向いて大野さんに「お先に」か「行くよ」なのか
ちょっとにっこりしてから会見場へ。

松下さん:人数ではちょっと5人で
私1人なので負けておりますけれども
是非、一緒に一つの番組を
盛り上げていけたらいいなと思っております。
松本:僕らが、ま。デビューして
ずっと一緒にいるチーム感みたいなのが
テレビを見ている方によく、見やすく伝われば。
大野:大先輩方がたくさんいらしているので
みなさんのパフォーマンスをしっかり盛り上げて
いけたらと思っています。
相葉:ステキな素晴らしい歌をあれだけ近くで見れて
サポート出来るっていうのはホントに光栄に思います。
二宮:僕らは常、楽しんでいろんなことに
取り組んでおりますので。
この紅白もですね。
楽しんで取り組めたらな。と。
櫻井:諸先輩方が気持ちよく歌えるように
少しでも華を添えられたらなと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
☆松下さんと雑誌の表紙撮影&
ウタウッキーたちとポスター撮影。


☆「僕たちのふるさと ニッポン」
紅白オリジナルソング「ふるさと」の紹介


☆29日から始まったリハの様子。
歌手のみなさんとの打ち合わせ。
みんなもメイクも薄めでラフな格好で。
打ち合わせしてる姿は、みんな真剣です。
五木 ひろしさんの話をメモする櫻井さんと二宮さん。
北島 三郎さんには
あたたかい励ましの言葉を頂きました。
打ち合わせの後、ちょっとだけインタビュー。
 松本:いやぁ。緊張しますね〜。
 足りないところもたくさんあると思いますが
 精一杯がんばりたいと思います。
 大野:意外にみなさん、優しいし
 何か。…うれしいですね♡ うんうん。


☆今日、30日の全体リハの様子。
廊下でテリーさんと生出演。
舞台ではリハ中なのか音楽が聞こえてる。
前日とはまた違ったラフな格好のみなさん。
メイクはバッチリです☆
並び:松本さん、大野さん、相葉さん、二宮さん、櫻井さん。
 松本:いやぁホントに徐々に徐々に本番に向けて
 今、テンションが上がっていってるところですね〜!
 も〜どうなるんですかね〜明日!
 すごい楽しみです!ハイ。
 大野:そうですね〜。
 ホント初めてのことばっかなので。
 …まぁ。なんとかなりますよw あははw
 松本:ホントですか?よろしくお願いしますよw
 大野:なりますよ!えぇ!
 松本:お願いしますよw
 大野:ハイw
 相葉:力を合わせてひとつになって
 素敵な夜に出来たらいいな。なんて思ってますけどね〜。
 がんばってます今。
 二宮:そうですね。
 司会として、いろんなコーナーに出させていただいたり、
 またその出場歌手として、
 出させていただくいろんなコーナーもあるので
 すごく何か全体を使って紅白を実感しているような感じですね。
 櫻井:何か明日が紅白じゃない、
 明日が大晦日という感じが全然しなくて、
 紅白終わってやっとこう
 自分たちが年を越せるのかなという感じがしてます。
では最後に意気込みを
 松本:今年の紅白最高の紅白にしたいと思います!
 大野:楽しみながらなんとかします!(グッ☆)
 相葉:紅白歌合戦〜!(イェ〜イ☆)
 大野:んふふw
 二宮:嘘でしょ?w
 え、ま、まぁあの
 いい年をね越して、いい年を迎えたいなという風に思います!
 櫻井:2010年紅白歌合戦
 みなさんと一緒に今年を締めたいと思います。
 よろしくお願いします。
 という訳で!明日の紅白!
 松下さん&嵐:是非見てくださ〜い!