しやがれsp関連☆

24:38〜24:48
「元日はTOKIO&嵐5時間半! PART4」


☆本日の担当は、山口 達也さん×相葉雅紀さん


山口:こんばんは、TOKIOの山口 達也で〜す。
相葉:嵐の☆○✕…紀で〜す。  ←噛んでる。
山口:言えてねぇし。
相葉:言えてない?言えてないですか?w
山口:自分の名前、噛むなよ相葉ちゃんw
相葉:も一回いいですか?w
もう1回、もう1回お願いしますw
山口:も一回いこうか?じゃぁ。
でも今の使ってね☆
相葉:うははははw
山口:(にこにこ☆)


TAKE2
山口:こんばんは 山口 達也です。
相葉:嵐のあいばまさきです。   ←あんま言えてない。
山口:も一回いこうか!w
相葉:うはははw
山口:あははははw


各自番組の見所を紹介。
山口さん・・・30mバンジージャンプ&船から船へ綱渡り
相葉さん・・・アニキゲストの紹介。


山口:いやぁ 明日がね。待ち遠しいですね?
相葉:そ〜ですね。 残すところあと1日ですからね。
山口:ですね。
相葉:そして、山口くん。
山口:ハイ。
相葉:明日の最終日に登場するのは?
山口:リーダー城島と嵐の二宮くんがやってきます。
相葉:僕、その2人が話してるの見たことないんですよ。
山口:や、あのね リーダーが他のタレントと
しゃべってる所すら見たことないですから。
果たして今、スタジオにいるんでしょうか?
相葉:実在するんでしょうかね? リーダーはねぇ?w
山口:あははははw ねぇ?w
相葉:ハイw