Wii Party CM☆

Wii Party」のCMに櫻井翔さん出演♡
CMでは嵐5人のMiiを作ってます☆
ソフトは07/08発売☆


☆CMはofficial siteで公開中
その1 最近髪の毛を切りました相葉さん
「相葉ちゃんのお母さんに似てんなぁw コレw」
その2 顔は黒め?リーダー篇
「髪型短め! ・・・こんなかなぁ。違うな。いつも寝ぐせだからわかんないんだよなぁ。」
その3 難しいのね自分の顔篇
「あぁ。自分の顔が全然わかんない!(鏡見に行く)・・・な〜んかでもこんな顔してんなw」
その4 イイ形の口に出会った!二宮くん
「(ももパン!パン!☆) そうですそうです!ニノはあごにほくろがあるんです」
その5 とにかく顔の主張が激しめ?松潤
「眉毛は太め・・・。(かなり太目を選んで)でもコレ絶対怒られるなw うっふふw」
その6 みんなで翔さんの作ったMiiを見てみよう篇
「(リーダーのMiiを見て)あははははw 似てねぇ〜w」