Wii Party CM PART2☆

Wii Party」のCMに今度は嵐さん全員で出演♪
さんお手製の Mii で「Wii Party」に収録されているゲームにチャレンジ!



☆ CMはofficial siteで順次公開中!
4人プレイ用なので誰か1人お休みになります。
「リビングパーティー」篇
ワンワンかるた(二宮くんMC)
一斉に鳴く動物の声を聞いてどのリモコンからその声が出てるか当てよう!
リモコン「グエコケワンワン♪」
みんな「え!?ドレドレドレ!??(一斉にソファから立ち上がる!) 」
二宮「あはははははははははw」


びんかんバクダン(松本さんおやすみ)
リモコンを正しい持ち方で相手に渡そう!
渡す順番:大野→櫻井→相葉→二宮
二宮「ヘンな持ち方すんなー!オマエ!w」
相葉「うふふふふーw」
2人でドカーン!☆


仲イイ人とやるほど面白い「個人的クイズ」(大野くんニコニコ)
翔さんの個人的クイズに挑戦!
問題:私が映画館で映画を見る時、イヤだと思うのはどれ?
1 「ポップコーンがない」 2 「隣の人がうるさい」 
3 「冷房が効きすぎている」 4 「上映時間が長い」
「絶対コレ(2番)でしょw 翔ちゃんコレしかないよw」
櫻井「あっははははははw」←バレバレw
正解はやっぱり2番でした☆


ミニゲーム」篇
ギャロップダービー(相葉さんおやすみ・・・なはずがエア参加)
走ってる間にリモコンを振るとムチになるよ!
二宮「誰か出たな?前」
櫻井「オレ〜♪」
優勝・・・二宮くん
2位・・・大野くん
3位・・・櫻井さん
4位・・・松本さん


ぎりぎりスキージャンプ(大野くん応援)
ゲーム内のMiiが手を振ると嵐さんも画面に手をフリフリ♪
ジャンプに成功したのは翔さんだけ!
櫻井「飛んだぁーー!ぃヤッター!」


ジャングルジャンプ(櫻井さんおやすみ)
綱をうまく振ってジャーンプ!
「(綱の揺れに合わせて)
オイ〜、オイ〜、オイ〜、オイ〜〜〜〜〜〜〜!〜〜〜〜オイッ!w(着地☆)」


早切りベジタブル(松本さんMC)
1番にキャベツを千切り出来るのは誰!?
大野くん優勝!
松本「イ〜 」
大野・松本「〜イ〜エィ!(ハイタッチ☆)」


パンチングファイト(二宮くん応援)
でっかいパンチで相手を飛ばせ!
1回目:櫻井パンチ☆ →相葉「ぅおー!やめろぉー!」
松本パンチ☆ →櫻井「ぁあぁっっ!」
大野パンチ☆ →松本「あ!あははははw」
大野くん勝利!


2回目:松本パンチ☆ →大野「うっ!あははw」
櫻井パンチ☆ →相葉「ぉおおーー!あははははw」
松本パンチ☆ →櫻井「ぁああっっ!!背後からっw」
松本さん勝利!!


UFOカメラマン(相葉さんも真剣)
すばやく動くUFOをカメラでとらえろ!
みんな「・・・・・・・・・・・・・・・・。(無言で画面を見ているみなさん)」
相葉さんをのぞく4人「カシャ!☆」
二宮「ヤーー!」
松本「うぃ〜」
櫻井「キター!」
大野「コレきたでしょ?」
さんはシャッターを押してなかったので、1人だけ写ってない。


ビーチフラッグ(櫻井さんクッション持ち)
リモコンを振ってフラッグに向かって走れ!
「(ザザ〜 ピーピー ザザ〜ン)・・・・・・・・・・・。」  ←スタートまで波と鳥の音だけw
二宮くん優勝!


振り子アタック(二宮くん見守り)
松本さんが投げる振り子状ビーチボールを細い棒の上でよけろ!(棒の下はプールになってる。)

1回戦。1球目の1秒後に大野ドボン!
そのまま背後からまわってきたボールをよけられず櫻井ドボン!☆  ←とにかく背後に弱い
相葉さんも12秒ほど逃げ切ったがドボン!☆


2回戦。相葉さんが落ちて残った大野&櫻井。
松本さんの一球で同時にドボン!☆
松本「2人でいったーw」
大野&櫻井「(大野くんは鼻を、翔さんは耳を)ポリポリポリw」


特別篇
Miiをつくる篇のその6」のロングバージョン
松本「オレ、こんなに眉毛濃いスか?」
櫻井「う〜〜〜ん。まぁ、は、はっきりしてたよね。頭の中にいる松潤は。」
相葉「作りやすかった?w」
二宮「けして『濃い』とは言わないんだなw」  ←するどい!