しやがれ関連☆

05:20〜08:00
「ズームイン!! SUPER」
☆ARASHI 2020 × ZOOM


松本さん生出演。
目がちょっと赤い。でも眠くは無い。

☆VTR
今でも滝行に行ってみたいという松本さん。
そしてダーツの旅のようなロケがしたいという
相葉さんと松本さん。


☆そして松本さんの10年後
羽鳥アナ:10年後何歳ですか?
松本:10年後。36、7(歳)ぐらいですか。
いやぁ〜〜〜〜、そうですねえ。
でも何かこう、毎日こう、皆で一緒にいて、
でもその中で色んなこと、刺激とかがあって。
その中でこう、出来ることが少しずつね、増えてったりとか。
何かこう、やりたくなってるっていうか。
好奇心旺盛に、何かを求めてたらいいなと思いますね。
羽鳥アナ:ああ、なるほどね。
まだまだ立ち止まらずにグイグイ前に行くという。
松本:グイグイ前に行ってたいね!だってまだ37でしょ?
羽鳥アナ:そりゃそうでしょうね。
松本:うん。
羽鳥アナ:全然通過点ですもんね。
松本:うん。
羽鳥アナ:どうですか?マツジュンの10年後。
36、7(歳)こんな感じになってるんじゃないかな〜?っていう。
大野:特許とってそう。
二宮:(あちゃーw 翔さんを見てうふふw)
みんな:うふふw
羽鳥アナ:何の?
大野:いや、何でもいいんだけど。アイデアマンだから。
羽鳥アナ:そうだよね。そうだ
相葉:それとか何か、演出とかもね。その自分たちじゃない、
コンサートとかの演出とかもねぇ?ありそうな気するよね
松本:僕ね、メンバーが誰かソロでやるっていう機会があったら、
それは1回やってみたいんですよね
櫻井:絶対に衣装の脱ぎ忘れは許されないですよ!
(相葉さんの腕をポンポン☆)
みんな:うふふw
相葉ちゃん:そうだねw
櫻井:絶対にw
松本:多分イヤモニにすぐ言いますw
相葉:『脱げー!!』つってw んふふふーw
櫻井:うふふw


演出についてはスタジオで
大野さん&櫻井さんはソロコンサートをしてるし
二宮さんは自分の世界観があるから
相葉さんのコンサートを演出してみたいと
語っていました。
リハ中、いや本番中もずっと怒られそうですね。
熱い男だからね。うんうん。


08:00〜10:25
「スッキリ!!」

10:25〜11:30
「 PON!」


「嵐伝」を見てくれていた岡田さん。
☆松本さんのオヤツ
グレープフルーツ&オレンジ
スーパー行くとすぐ買っちゃう。
冷蔵庫に常備。
今日もカットしたものを持ってきて
食べていた。マメね!
☆お宝写真
セントラル公演でリスと
同じポーズで一緒に撮った写真。
NYではミュージカルを観てました。
☆「嵐にしやがれ」PR


11:25〜13:55
「 DON!」

13:55〜15:50
「情報ライブ ミヤネ屋」



中継で登場。
☆「嵐にしやがれ」PRした後、
先週の大野さんが出演した時のメッセージ。

Q:何か松本さんにやってもらいたいことあります?
 大野:そうですね〜。
 彼はモノマネが得意なんで。  ←何故かドS番長に。
 スタジオ松本:うわ〜w
 大野:えぇ。僕のモノマネが得意ですね。
 そうですね。僕も見たこと無いんで。
 ウワサでは聞いてるんですよw
 えぇ。。彼まだ1回も見せてくんないんスよ。
 他のメンバーも見てないんじゃないすかね?w
 んふふふw
イヤな汗が出てると思われる松本さん。額をぬぐう。


Q:ではメッセージを。
 大野:あ。ハイ。え〜じゃ。
 いよいよ。え〜。見られるということで
 え〜。大野智のモノマネを是非。
 あとあの。楽屋で見てると、あの。
 松潤見てるといつも飯食ってるんで…。
 スタジオ松本:そんなことないw
 大野:食べ過ぎには注意してください。
ムチャぶりだと困る松本さん。
でもやっぱりここはやってみる!
 松本:もうヤダー!
 帰りたい!こんなとこヤダーーー!
(足バタバタバタ☆)


大野さんのマネと言うよりは
怪物くんのワンシーンをモノマネしたのだが
スタジオではそれが伝わっていなかった。


16:20〜16:30
「CAPTAIN!TV」
☆嵐さん全員で。


並び:大野さん・二宮さん・櫻井さん・相葉さん・松本さん

上田アナ:『嵐にしがやれ』というタイトルなんですが、それはどういった?
二宮:リーダー。『嵐にしやがれ』っていうタイトル、どういう意味なんですか?
大野:そんな深い意味はないと思うんですよ。
二宮:大野さんは、じゃあどう捉えてるんですか?
大野:まあ、『しやがれ』って感じですよ。だから。
『なんとかしやがれ』みたいな。
上田アナ:ああ〜。
大野:嵐がなんとかしやがれ。『嵐にしやがれ』ですよね?(にこっ♡)
櫻井:いい顔してるわ!今。
大野:ね?♡(櫻井さんに)
櫻井:そんな幸せそうな顔、久しぶりに見たわ、今♡
大野:そういうことですよねw
二宮:まさに、ですよね?
大野:そう。
櫻井:台本もなんにもないので、
カンペ。を見ながらそのスタッフの出すカンペが、
ま、その命令というか…。(相葉さん見る)
相葉:うん。
二宮:指令   ←ナイスフォロー
櫻井:指令になってくるんですよね。
上田アナ:不安はないんですか?そういった
相葉:不安だらけですよ
櫻井・相葉:(声を揃えて)ねっ。(。・ω)(∇`*)ネー
櫻井:何が不安って雑誌の取材がメチャクチャ不安なんですよw
『意気込みを』とか、『内容』、『期待を』とか言われても
何も内容知らないまんまなので。
二宮:そうだね。うん。
櫻井:なんかスッカスカのコメントしか言うことが出来ないっていう。
相葉:あははw
上田アナ:ま、アドリブ能力が非常に問われてくると思うんですが、
アドリブ能力、皆さんはいかがですか?
相葉:いやぁ、無いなぁ〜。(腕組みっ☆)
櫻井:いやぁ〜〜〜。(腕組みっ☆)
二宮:うーん。(腕組みっ☆)
松本:いやー。
大野:いやー。(頭ぷるぷるっ☆)
松本:1人だったら無いけど、
5人で居ればなんとかなるんじゃないかっていうのは、若干ありますね
櫻井:これが嵐の魅力なんです(キリッ☆)(。・ω・。)v
相葉:ふはははw
櫻井:(うんうんうん☆)


上田アナ:番組ではアニキゲストと呼ばれる人たちが多数登場。
その道のプロが嵐に3カ条を伝授。
では、嵐の皆さんが登場してもらいたいゲストは誰ですか?
(ここで完全にOFFった大野さん。猫背にチェンジ☆)
相葉:そうっスねえ。誰だろうなあ。
昔プロレス好きだったんで、獣神サンダー・ライガーとか。
櫻井:(うんうん☆)
相葉:素顔見たことないんですよ。
で。素顔公開します、みたいなやつで来てもらうか。
櫻井:それはw
松本:いやいやいや。何で素顔なの?w
二宮:いやいやいや。じゃあ『私の素顔を教えましょう』って
何のプロなの?それ一体w
相葉:んふふふーw
二宮:何のプロでも無いでしょうw
松本:3カ条教えてもらうんでしょ?
相葉:そうだけどさ。
大野:うふふw
松本:素顔教えてもらうってw
二宮:素顔教えてもらうって何なのそれw
相葉:そうだよねw


櫻井:ねえ。宇宙飛行士の方とかお会いしたいなあ。って。
特に僕の世代とかだったらやっぱ
毛利 衛さんとかが、夢の人そのものだったから。
ゆっくりじっくり話を伺ってみたいですねえ。何か。
無重力とは』みたいなの体験出来たらちょっと最高じゃないですか
松本:無重力は、多分高いところ行かないと、
ねえ?ダメだと思うけど、それでもいいんですか?
櫻井:体験しているメンバーを、眺めるという立場で。
松本:あ、じゃあ実際は行かない?w
櫻井:実際は行かないですねw
上田アナ:高所恐怖症なんですか?
櫻井:まあ好きか嫌いかで言われると嫌いですけど
でもやれと言われればやるのが僕です。(。・ω・。)v
ハイ。よろしくお願いします。(うんうんうん☆)
上田アナ:うふふw


上田アナ:二宮さんは?
二宮:石川 遼くん!(*゚∀゚)ノ
櫻井:おおー
相葉:ああー、いい。
二宮:これはね、まあ、ここ来そうだなっていうのもどっちもありますね。
櫻井:アニキゲストという意味では僕らよりもう、だいぶ年下じゃないですか?
二宮:そうなんですよ
松本:いやいや、ゴルフっていうことで言ったら超アニキでしょ!
櫻井:そうだね
相葉:あと、何かしゃべり方もアニキっぽいじゃん?
櫻井:うん
相葉:すっごいしっかりしてる
櫻井:しっかりしてる
二宮:多分ね、後々そこらへんの何か、ことは、
あの、捉われなくなってくるんじゃないかなと僕は感じてます
相葉:最終的に子ども店長までいくかもね?
櫻井:だって店長だもんねえ?
二宮:そうだよね。
相葉:ねえ?


上田アナ:続いて、嵐のメンバーにとってのアニキとは?
相葉:じゃあはいはいはい!いきます!((*´∇`)ノ挙手☆)
松本:おw いいよ〜w
上田アナ:はい
相葉:タッキーです。滝沢くん。ていうのも、
僕デビューする前の高校1年から2年位にかけて、
ほとんどタッキーん家に住んでたんですよ。
あの、食わしてもらってたとつーか。
焼肉屋も連れて行ってもらったりだとか、
その時にずっとお世話になってましたね
櫻井:ということはアニキは?
相葉:タッキーです!
櫻井:くうー!
みんな:くうー!
相葉:あ、電話しよ。あとで。アニキー!つってw


大野:僕はあれですね。やっぱり、TOKIOの松岡くんですね。
櫻井:今一緒ですもんね?
大野:今、はい
相葉:そうだそうだ
二宮:怪物くん
大野:まだ1回も絡んでないですけど。
二宮:それ言わなくて大丈夫です
上田アナ:うふふw
二宮:それ絶対言わなくて大丈夫です!
大野:ホント何か、分かんない。
居るだけでアニキなんですよ。
(二宮さんに)分かるよね?
二宮:分かる
みんな:うんうん。
大野:あと壁を走るらしいんですよ
上田アナ:壁を走る!?
大野:普通にこういう壁を。10歩ぐらい走れるみたいで。
二宮:調子いいときは10歩走るって言ってましたね。
上田アナ:ダーッて、こう
大野:ダーッていっちゃうらしい。
上田アナ:こう走るってことですよね?体を斜めにして。
大野:ハイ。
櫻井:そういうことですね
相葉:アニキすごいよね
大野:それもやっぱり
上田アナ:すごい!すごい!アニキだ!
相葉:アニキすげぇわ〜。
大野:それもアニキなんですよね。


〜PRタイム:10秒〜
大野:嵐にしやがれ!え〜。毎回、アニキ分ゲストが来て…。
櫻井:お?え?w
二宮:アニキです。アニキですw
大野:え〜。アニキゲスト…
松本:ちょ、ちょっと待ってw アニキゲストですw
大野:あ。アニキゲストかw
二宮:終わっちゃう、終わっちゃう、終わっちゃう!
大野:(ぱくぱくぱく☆)(´・◇・` )アワワワ
二宮:終わっちゃう、終わっちゃう、終わっちゃう!早く!
言って言って!
上田アナ&ダベア:終了―!カンカンカン!
みんな:あ〜〜〜〜。
(とっくにPRタイムは終了しているが話は続く。)
二宮:え?どういう?何日、何日からやるんですか?
大野:4月24(日)(カメラにキリッ☆)
相葉:何時からですか?
松本:9時56分ですね。
上田アナ:何か宣伝してません?
相葉:いやいや
櫻井:僕らの会話です。
二宮:確認です。
松本:10時じゃないんだよね?しやがれの前は何やってるんですか?
大野:その前はね。
…あ、僕だ!怪物くん!σ(´・д・`)
みんな:おおー!おうーい!ヽ(*゚∀゚)人(。・ω・。)人(*´∇`)人(。-∀-)v
櫻井:あ〜。そうだそうだ。で、その9時のやつが終わると?
大野:終わると。
…あ、そう!これだ!(嵐にしやがれポスターを指して)
松本:じゃあ、2時間連チャンってこと?
大野:2時間連チャンだ
二宮:すげーな!
相葉:大野さん、すごいね!
松本:すげえなあ
二宮:超出てんじゃん!
大野:そうだそうだw
上田アナ:上手く宣伝されちゃってる気がするんですけど
相葉:あっ!(カメラ)回ってたんだ!
大野:あっしまったw
二宮:あー!言って下さいよー!w
相葉:すいませーんw
二宮:何だ意地悪だなあ。ホントにもぉw
松本:すいません。なんかテープ無駄にしちゃってw
相葉:すいませーんw
松本:申し訳ないですw
二宮:意地悪だなあ。ホントにもぉw


17:00〜19:00
「news every.」
☆出演予定でしたが出演はありませんでした。


19:00〜19:56
うんちくクン
☆松本さんが日テレジャック!