ひみつ #191☆

22:00〜22:54
ひみつの嵐ちゃん!」


5人だけで1時間!「ゲスト無しの嵐シェアハウスsp」


☆まずは、大野さんの小話(途中で終了)から。
DVD1枚目は、「豪華女性ゲストたちのワケあり動 画」&「みんなを困らせる“相葉茶”特集」
VTRゲスト:上戸 彩さん、ローラさん、ベッキーさん
大久保 佳代子さん、綾瀬 はるかさん
☆みんなで新しい“相葉茶”を作ってみよう!
1.アロエエキス・・・みんなで飲んでみんなで「にがー!」
2.
☆DVD2枚目は、「嵐のワケあり動 画」
二宮さんがリラックスしすぎる。
松本さんの伝説がすごすぎる。
相葉さんが謝りすぎる。
大野さんが自分の部屋に帰らなすぎる。
櫻井さんが…?(。・ω・。)何だコレ?
☆DVD3枚目は、「ホントのワケあり動 画」
関ジャニ∞の横山さんのぼやきがすごすぎる。
二宮さんの際どい?質問がすごすぎる。
大野さんが小鳥さんと遊びすぎる。
チャドさんが滑りすぎ。
☆番組最後は、嵐コント「松本さんの部屋に入れない」で終了。