ひみつ #190☆

22:00〜22:54
ひみつの嵐ちゃん!」


本日の担当は相葉さん&松本さん
☆「嵐シェアハウス第19弾」・・・仲 里依紗さん
☆「 ラストミッション第5弾 」
ミッションゲスト:武 蔵さん、小島 よしおさん
多田 健二さん・山田 與志さん(C OWCOW)
解説ゲスト:大沢 あかねさん、大林 素子さん、松嶋 尚美さん
進行:高野 貴裕アナ


第1回戦 「ロープ相撲」
2連敗すると“本気のキス顔”。
武蔵さん×松本さん・・・武蔵さんの勝ち!
松本さん×相葉さん・・・松本さんの勝ち!
武蔵さん×相葉さん・・・武蔵さんの勝ち!
相葉さん罰ゲーム。
相葉:もぉダメだぁ〜〜〜。
もぉ僕、街歩けないっスよ。( *ノノ) キャー


第2回戦  「ぶら下がりサバイバルゲーム」 先に落ちた方が負け。
負けると“とびきりの笑顔で自己PR”1分間。

小島 よしおさんと3人で対決。
1分経過したところで小島さん耐えられず手を離してしまい負け。
小島さんの自己PRは無くなり、
代わりにラストミッション名場面集が流れていました…。


第3回戦  「高速足踏みレース」 足型の上で先に500歩クリアした方が勝ち。
負けると“あたりまえ体操”完コピ。
なかやまきんに君と3人で対決。
なかやまきんに君リードのまま1位!松本さん2位!松本さんと18歩差、相葉さん罰ゲームです。
♪ 大野に櫻井、松潤、二宮〜♪ 相葉ちゃんヽ(´▽`*)ノ♪