24時間テレビ☆

18:30〜翌20:54まで。
「24時間テレビ35」



大野:さぁ、みんな一緒にがんばろう!
24時間テレビスタートです!
♪「感謝カンゲキ雨嵐」で番組はスタート。
番組中、確認出来た歌は「Happiness」「Løve Rainbow 」「Believe」
「Love so sweet」「A・RA・SHI」「Monster」「One Love」「果てない空
☆ダーツの旅
大野さん・・・千葉県鋸南町
相葉さん・・・北海道北見市常呂町
櫻井さん・・・愛知県知多郡南知多町
松本さん・・・石川県加賀市
二宮さん・・・秋田県山本郡三種町
☆各自の企画は「24時間テレビ35」サイトへ。


21:00〜23:00頃
スペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ
二宮和也さん主演。


23:00〜24:00頃
「超絶!嵐にしやがれ007」 #107


☆今日は生放送。パーソナリティのみなさんとしゃべくり007のみなさんも出演。
他のゲスト:S HELLYさん、田中 卓志さん・山根 良顕さん(アンガールズ)、
菊地 亜美さん、スギちゃんさん、鈴木 奈々さん
内間 政成さん・真栄田 賢さん(スリムクラブ)、
近藤 春菜さん・箕輪 はるかさん(ハリセンボン)、コカドケンタロウさん・中岡 創一さん(ロッチ)
☆未来に残したくない恥ずかし映像ベスト10
1位 ピリピリするお湯に足をつけた結果、オネェになる松本さん
2位 二宮さん(当時20歳)楽屋でハイテンションダンス♪
3位 大野さん(当時22歳)楽屋でハイテンション?
4位 櫻井さん、真夜中にダチョウに襲われる
5位 相葉さん、ドラマでのキス顔
6位 松本さん外国人と謎の会話
7位 大野さんドラマでウエイトレスさんに変身
8位 櫻井さんのありえない食レポ
9位 2008年ダーツの旅での二宮さんの悲しい出来事
10位 一日消防署長に任命された相葉さんの悲劇
☆メダリストのみなさんと対決
◇ロープを登って風船を割ってね!ゲーム
吉田 沙保里さん×櫻井翔さん→吉田さん勝ち!でも櫻井さんと僅差でした!
立石 諒さん×相葉雅紀さん→立石さんの勝ち!相葉さんもがんばりましたよ!
◇腹筋フリースローゲーム(1分間)
岩清水 梓さん×二宮和也さん
岩清水さん・・・15本
二宮さん・・・5本
岩清水さんの勝ち!
でもこのがんばりで二宮さんのお腹は1つに割れました。
続いて挑戦したのは松本さん。→6本。
メダリストチームの勝利でした!
☆ドッキリしやがれ
未知との遭遇ロケで、いきなり棚からツボが落ちて割れます。
二宮:わ!あっ。…割れちゃった。
櫻井:(ビクビクっ!☆)…。   ←無言
◇控え室の鏡から幽霊が出現します。
相葉:ぅおお!ぉおっ!(雑誌を持ったまま立ち上がり、しばし見つめ合う)
松本:わーびっくりしたぁ!びっくりしたぁ!!(座ったまま)
◇未知ロケで神保 悟志さんが、何故かせまってきます。
大野:何スか?何なんスかこのロケ!w
☆堀内 健さんのギャグをいただこう!
櫻井さんご指名です。
櫻井:寝ちゃダメ〜!寝ちゃダメ!顔面エキスプレス!ヽ(。>3<)ノプップクプー☆
☆しゃべくり007のセットに行ってトークしやがれ
「嵐の中で1番○○なのは誰?」
(嵐さんに事前にアンケートをとってあります。)
◇嵐の中で1番さみしがりやは誰?
二宮和也さん。(松本さん以外全員が選びました)
◇1番カッコイイのは?
大野智さん。(櫻井さんと相葉さんが選んでました)
◇泣き虫なのは?
相葉雅紀さん。(二宮さんと松本さんが選んでました)
◇負けず嫌いなのは?
松本潤さん。(大野さんが選んでました)
◇弱点が無いのは?
櫻井翔さん
時間が無いので詳しいことは放送しませんでした。


08/26 20:30頃


☆未来へのメッセージ
相葉雅紀さん
「未来の自分へ。
笑っていますか?どんな状況でも笑えてますか?
難しいことだとは思いますが、笑えてたら嬉しいです。
今の自分は、笑ってればいいことあるかなって
いっぱい笑ってます。
未来は、今をどうするかで変わってくると思っています。
だから、毎日全力で生きています。
今日は頑張ったなーって思った時ほど、周りを見るようにします。
みんな、頑張ってます。
僕は素敵な仲間に囲まれています。
未来の僕も素敵な仲間と笑っていられますように。」


二宮和也さん
「今日が明日になって、それが未来になる。
10年後や20年後も未来ですが、明日も明後日も未来な訳で…。
だから精一杯今日を頑張る。
それが、例え望んでない未来が来ようとしても
精一杯頑張った今日を否定したくないから。
僕らの未来はまさに今日だ。
そう思いながら、今日を頑張っていきたいと思います。」


松本潤さん
「未来の自分へ。
これから先はどんな未来が待っているんだろう。
30代の自分はどんな毎日を送っているのか楽しみです。
そして、これまでたくさんの人に支えてやってこれた僕らだから、
これから少しでも人の役に立つことを出来たらいいと思っています。
いろんな境遇にいる人、迷っている人の背中を
ちょっとだけでも、押したり支えられる自分になれたらいいなと思っています。
僕は、絶対に明るい未来を作りたい。作ろうと思います」


櫻井翔さん
「未来の自分へ。
明日の自分なのか、来年の自分なのか、10年後の自分なのか。
考えてはみたけれど、何も書くことが出来ませんでした。
何故なら、未来とは過去の積み重ねでしかないからです。
昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。
明日を積み重ねて未来がある。だから僕は、今を生きる。
昨日に笑われないように。明日、もっと笑えるように」


大野智さん
「僕の未来。
好きなことをやり続けていると思います。…まぁ、釣りもそうですけど。
僕は、絵を描いたりものを作ることが好きなので、
10年後20年後、そして30年後もやれてれば嬉しいです。
今を大事に、そして大切に生きていれば、
必ず素晴らしい未来になっていると思います。
なので、僕も毎日を大切に。
そして、好きなことをやり続けて、
未来を素敵な作品にしたいと思います。
そして、僕ら嵐の未来。
松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。
どんな時でも、笑っていよう。
何があっても5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来もずっと5人でいよう。」