三毛猫ホームズ関連☆

10:25〜11:25 
「 PON! 」


相葉雅紀さんVTR出演。


撮影の合間にスリムクラブさんインタビュー。
(たぶんドラマの衣装のままかな?)
真栄田さんがインタビューして
内間さんがボイスレコーダーを持ってました。
廊下を歩いてくる相葉さん
 相葉:すいません。ごめんなさい。
 わざわざ遠くから来ていただいて。


Q:ドラマをより楽しく見られるポイントは?
相葉:あの〜ですね、あの、ホームズという猫。
…三毛猫が出てるんですけど
その三毛猫のお芝居。
っていうのは、一切CGを使っていないし
ずっと一緒にやっているので、
そこがまた一つの見所なんじゃないかなぁ〜って。

Q:相葉さんが猫の手も借りたいときは?
相葉:セリフを覚えるのが、結構大変ですね。
しょうがないから、お風呂入りながらとかも台本読んだりするんですけど
やっぱりもう、疲れとアレがあるんで、ジャボンって行っちゃうんですよ。
セリフ覚えたいときにその猫の手借りたいかなって
思いますけどねぇ〜。

Q:嵐さんのメンバーの中で謎多い方ってだれでしょうか?
相葉:嵐のメンバーでその…メールのやり取りとかをする時に
絶対、一斉送信。…1人に送っても5人に届くように
で、その1人の返事も5人にわかるようにっていう、
ま、暗黙のルールがあるんですけど
返事がくるの…一番早いのが、翔くんなんですよ。
櫻井翔くんなんだけど、送って、
1分以内に必ずといっていいほど返って来るんで
あの人はいつも携帯をどこに持ってんのか?
っていう謎がw
すげぇ早いんですよw


Q:相葉さんは真剣に答えてくれますね?
相葉:イヤイヤ、こんなだって設定入った2人の前で喋るんだから、
真剣にやりますよ。
Q:ふざけられなくなっちゃいましたw
相葉:あははw ふざけてくださいw


最後に3人で「PON!」


スタジオでは真栄田さんが
インタビューした後も
内間さんと握手してくれたり
とにかく気配りがすごい。
と言ってくれてました☆