しやがれsp関連☆

25:38〜25:48
「元日はTOKIO×嵐!」PART5


TOKIO × 嵐
城島 茂さん×松本潤さん
Q:一番服にうるさいのは?
TOKIOでは松岡さん
(嵐では?)
松本:うちは〜。みんなそうだと思うんですけど。
最近ね。うちのリーダーが服にこだわりを
特に何かこう、出してきた感じがすごい印象的なんですよ。
今まで結構、そうゆう印象がなかったんですよ。
何でもいいよ〜みたいな感じだったんですよ。
自分の好きなことしかこだわりが無い人だったんですけど
最近、ちょっと服が変わってきてますよ。


なので大野さん
そして松本さんからスタッフさんへのお願いが。
今年も着ているあの白いタキシードは
2年前に作ったものなのでパッツンパッツン。
なのでそろそろ新調してもらいたいそうです。