VS嵐sp&福嵐2012関連☆

05:25〜08:00
「めざましテレビ」


☆「VS嵐sp」収録後に、伊藤アナがインタビュー♪


櫻井:どうでした?相葉さん?
相葉:イヤ今回もつれにもつれましたよね!今回は。
まさかあんな結末がね!
伊藤アナ:あら!そんなもう!今言っちゃ!w
相葉:待ってるとはね?
松本:あれは今言っちゃダメでしょw
二宮:そんなヒキ、ないですよ?
相葉:あれ?ないですか?w  (´▽`;)
櫻井:そのコメントにね? (´・ω・)ネ?
二宮:うんw (-ω- ))ウン
伊藤アナ:一番最初に登場したゲストっていうのも
言えないですけど、ビッグでしたよね!
櫻井:バナナマンさんですか?
伊藤アナ:うはははw そこは言っちゃっていいんですか?
松本:1月3日のスペシャル、バナナマンさん出ます!(。-∀-)
櫻井:あっははw
二宮:バナナマンのせいで(収録が)1時間半押しです!
櫻井:あははははw
大野:大変なんですw
伊藤アナ:2011年も終わろうとしておりますけど
松本:そうですね。
伊藤アナ:リーダー豊富を!
大野:2002年は…
二宮:いやw
櫻井:あなたいつを生きているんですか?
大野:あ…12年ね?
二宮:12年ですよ。
大野:やっぱり…その〜、嵐は5人でいます。
ほんで健康であり… ね?
個々に仕事もすると思いますけどもね?
してまた…集まったり…
櫻井:大野さん、ごめんなさい確認なんですけど、
今だいたい6時間強まわしました。
大野:ハイ。
櫻井:…眠いですか?
大野:あの〜、とてつもなく眠いです!(-ェ-)
櫻井:あっははははw
(ここで編集)
櫻井:じゃみなさんに
よいお年を…みたいなの言った方がいいんじゃないですか?
二宮:もう“よいお年を”ですよ。
大野:(カメラに向かって)
では、みなさんよいお年を!(。`・д・´)キリッ☆
櫻井:そのまま言ってるw
二宮:うふふw