TOKIO×嵐&しやがれsp関連☆

23:55〜24:05
「元日はTOKIO×嵐!」PART3


TOKIO × 嵐
国分 太一さん×相葉雅紀さん
Q:一番男気があるのは?
TOKIOでは松岡さん
(嵐では?)
相葉:うちだったらね〜。
わりとインテリじゃないですか?嵐って、5人とも。
だからあんまり男気とか合わないんだけど。
松潤は?)
俺らん中では松潤はスタイリッシュなんですよ。
男気は〜、何つーんだろ、もうちょい何か
胸毛ボンみたいな俺の中のイメージあったからw


で。結局
フレディ・マーキュリーさんしかいないということで
フレディさんに。


Q:一番天然キャラは?
TOKIOでは長瀬さん
(嵐では?)
相葉:嵐の場合誰スかね〜?
僕って言われますよね?w


ここで相葉さんの夢のお話。
ぎょう虫検査のピンテープが好きだった相葉さん
夢でピンテープを堪能し起きてみたら
自分のお尻に値札が張り付いていたそうだ。
それで夢を見たのかもね?
何やかんやで結局、天然キャラは相葉さん