Mラバ☆

23:30〜23:55
「 Music Lovers 」


☆祝!5周年、想い出のライブsp
♪「 揺らせ、今を 」(2010/08/22 O.A.)&コメント。


大野:こんばんは!
みんな:嵐で〜す!(ペコリ☆)
大野:Music Lovers5周年、
みんな:おめでとうございま〜す!(ペコリ☆ パチパチパチ☆)


M:昨年番組で行った初挑戦の男限定ライブについて聞きました。
二宮:あれ新鮮でしたよね?だからね。
相葉:そうだよね。あんなの初めてでしたよね?
二宮:ちょっとなかったですからね、今までね
櫻井:勢いがあったね、何かね!
二宮:あぁ〜、なるほどね。
相葉:あ〜分かる。何かさあ。
櫻井:熱気っていうか。
相葉:市場みたいな感じしなかった?
櫻井:ごめんなさい。どういう事でしょうか?
二宮:我々ね!そんなに市場に行っていないので
わからないんです市場ってそんなにw
相葉:行ってない世代か。俺、市場世代だから。
二宮:そうなの?w
相葉:「らっしゃい!らっしゃい!」みたいな。
「安いよ!安いよ!」みたいな。
大野:うんうん。
二宮:オイオイ!感ね?
相葉:そうそうそうそう!
二宮:分かります。オイオイ感はありましたねw
相葉:わかります?w


松本:俺ね 友達混じってたんですよ!
大野&櫻井&相葉&二宮:(え?)(*´◇`)(*゚∀゚)(´・д・)(。・ω・)?
松本:あの中に。
櫻井:どういう事?どういう事??
松本:Music Loversの男限定ライブの客席の中に俺の友達混じってたんですよw
櫻井:松本さん あの〜、私物化・・・? (;・ω・)?
松本:違う違う違う!たまたま!たまたま!
櫻井:ちなみに何ていう人なの?
松本:それですか?それ吉田です。
櫻井:吉田来てたw 吉田来てたんだw
相葉:うふふw
二宮:吉田たぶん観てるよw
大野:絶対観てると思うよw
松本:吉田観てる?w  (。-∀-)ノ~~フリフリ☆
櫻井:どんだけファンなのかw


櫻井:僕今、ちょっと考えているのが、
二宮:ハイ。
櫻井:去年、ね?“男祭り”やらせて頂いたから、
二宮:ハイハイ。
櫻井:逆に“女祭り”っていうのはどうかな?と思ってるんだ。
二宮:あ〜、そうすると、
私の見解ですと通常のライブになるんですけど。
櫻井:んふふw


櫻井:じゃあ大野さん。最後に・・・w
二宮:意気込みをw
大野:(ニコニコ♡)
櫻井:ビシっとw
松本:(ニヤニヤ☆)
相葉:行こ!
大野:まあ、え〜〜、次、出させて頂きますけど、
え〜、何やるかは。 え〜〜、教えません!w
櫻井:Music Lovers・・・  ヒソヒソ(。・ノω・。)(・д・`)(大野さんに耳打ちして)
大野:…Music Lovers! (。`・д・´)○ガッツポーズ☆
櫻井:うふふふw
相葉:あははw
松本:勢いだけだろw 何それw
二宮:そんな掛け声ないでしょ? Music Loversにw