ひみつ #144☆

22:00〜22:54
ひみつの嵐ちゃん!」


本日の担当は、櫻井さん&相葉さん(進行)
☆「 VIPリムジン特別編 第1弾」

☆オープニングトーク☆
櫻井:何するの?ホント怖いんだけど。
気になるっていうかさ、安全にやってね?
またアレでしょ〜?辛いお鍋とか食べるんじゃないのぉ?( -ω-)ジー☆
と怪しむ櫻井さんに今日のロケ発表!
「嵐の男2人旅!俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休み!」
相葉さんが櫻井さんを大好きな千葉でおもてなしします♡


謎の怖い思いをしつつもキャンピングカーで向かった先は、館山市相浜漁港。
貝が大好きな櫻井さんに“初めての漁港で貝づくしBBQ”をご用意。
のんびりした漁港を見ながら美味しくいただくお2人。
櫻井:今日の相葉雅紀は一味違うわ〜♡


次の初めては、南房総市豊岡海岸で“ビーチ貸切で海満喫(海の家+マリングッズ付き)”。
水着に着替えて、いざ“初めてのサーフィン”!


櫻井:行こうぜ雅紀! 波のある場所へ!
相葉:翔ちゃん行こうぜ!
溺れかける相葉さん、浅瀬でもボードに乗れない櫻井さん
続いて“初めてのシーカヤック”に挑戦。

相葉:あのヤシの木まで行こう!船長!
櫻井:オーケー!行こうぜ!よし乗り込め!
相葉:ハイ船長!
…と漕ぎでたものの高い波に戻され撤収!
様々な遊びをした後は、“初めてのSUMOチューブ”に挑戦。

相葉:翔ちゃんがんばって!
櫻井:イェー☆ 行ける気がしねぇーぜ!
相葉:イェー☆ だいじょーぶ!(*´∇`)ノ☆ヽ(>ω<。)ハイタッチ!

櫻井:頑張って!
相葉:オッケー。(小声)
櫻井:君にもできるよ!
相葉:オッケー。やればできるよ俺も…。(小声)
櫻井:ちょっと不安そうだなw
相葉:(・◇・`; ) …。
櫻井:ビビってんのー!?w
相葉:ビビってねえよっっ!w
櫻井:頑張ってー!
やってる本人は楽しいながらも必死だけど
観てる方は、相当楽しいらしい。
次は“SUMOチューブ対決”! 手を離さなかった方が勝ち!
両者ぶつかりながらも波にのまれて手を離してしまった櫻井さんの負け。

相葉:やったよー!翔ちゃん今行くよー!
…櫻井さんどうでした?
櫻井:左の眼球がやられたw (。・ω<。)イテテ☆
相葉:あははw
櫻井:めっちゃ楽しかったな今の♡
相葉:ね? スゲー楽しかったw
さてお次は、ランチ。
“初めての相葉雅紀の愛をこめた手料理”。
櫻井さんが浜辺でお昼寝してる間に
海の家のキッチンをお借りして「しらすのペペロンチーノ」を料理。
パスタを茹でるのにお塩を忘れ、薄味になってしまったりしながらも何とか完成。
ビール片手に2人で頂く。

相葉:ねぇ? 味する?
櫻井:薄いね。
相葉:あははw
櫻井:ガーリックとしらすの塩気があるから味無くはないけどw
相葉:健康的にね、ちょっと塩分控えました。  ←忘れただけw
櫻井:いやぁでも美味いよ!
相葉:うれしいよ☆
櫻井:味じゃねぇよ。
相葉:そうだよね!
まったりしたところで食べながら将来の夢を語る。
カメラにきちんと料理が映るようにグラスをどける櫻井さん。さすがですね。

相葉:何か…。
こんな2人っきりっていうのもなかなか無いしさ。
櫻井:うん。
相葉:将来の夢でも語る?
櫻井:将来の夢…?
相葉:将来の夢。
櫻井:まぁ、ゆうたらさ、「将来の夢」。だったものが今なんだよな。
相葉:なるほどね。
櫻井:わかる?
相葉:わかる、わかる。
櫻井:17〜18位に思ってた将来の夢っていうのがさ、
結構今日だったり、明日だったりするんだな。
相葉:ってことは僕らが今から見る将来の夢っていうのは、40位なんだろうね。
櫻井:あと10年経って40とかになってきたら、誰か子供とかいるでしょ?だって。
相葉:でもさ、よくさ昔にさ、もっともっと昔にさ、
「コレ将来さ、みんな子供出来てさぁ、
その子供達で嵐ジュニア作ろうぜ」みたいな事言ってたよね?w
20歳前半位か?
櫻井:まぁ、あれですよね、親の夢を強要するダメな親のパターンだよねw
相葉:親ばかパターンねw
櫻井:楽しいだろうね、こんなトコでさ、それぞれの家族がいて、
誰か…例えば相葉くんが(料理)作って、
で。ニノの子供とかが「クソマジ〜よw」とか言ってw
相葉:あははw 言ってそうだよねw
櫻井:うちの息子がやたら移動時間と片付けの事にウルサイみたいな。
相葉:んふふふふw
櫻井:うふふw
相葉:ぽいよね、全部チャーターしてるのは翔ちゃんのトコだろうなw
相葉:(結婚するのが早いのは)誰だろう、誰だと思う?
櫻井:わっかんないなぁ。(もぐもぐ☆)
相葉:誰もイメージ出来ないじゃん?
確かに誰もイメージ出来ないんだよなぁ。
櫻井:案外松潤とか早いんじゃないかと思ってるけどね、俺。
いやぁ〜、これはわっかんないなぁ。
こればっかりはわかんないなぁ。
相葉:漠然とした予想ね?
櫻井:で。話した事ないでしょ?
相葉:ないね。
櫻井:何か何だろ?
「結婚とかさぁ、する事になったら最初に俺らに言ってくれよ☆」
みたいな話とかした事ないでしょ?
相葉:願望があるっていう話すら聞いたことない。
櫻井:どうする? 
相葉:何が?
櫻井:もし自分が「結婚します」ってなりました、
メンバーにどうやって伝える?
相葉:でも、そのまま直接言うんじゃない、
電話とかメールとかじゃなくて、会って。
櫻井:1軒1軒回るの? (。・ω・)σ[]ピンポーン☆
相葉:違う違う、そんな事ないよw
メンバー一緒の日にさ、一緒の日に、終わった後に、
「ちょっといい?」つって
「あのさぁ、俺。…結婚する!」
櫻井:「ぶほっ!」てなるわw
相葉:んふふふーw
櫻井:なるわw 俺ビックリした今、
シミュレーションしたらしらす鼻から出そうになった今w
相葉:んふふふーw
櫻井:なるわそれw
相葉:って言うしかないよね?w
櫻井:うんw


櫻井:将来の夢っていう広いトコじゃなくて
相葉:うん。
櫻井:“5年後の目標”とかってあるの?

質問されてるのに何故か食べだす相葉さん

櫻井:そもそも立てるの?
相葉:あんまり目標立てないね。(もぐもぐ☆)
櫻井:今までも?
相葉:今までも。
…結構俺さ、目標とかさ、目標だけに関わらないけどさ、
1つの事にこうなる(まっすぐ)でしょ? すごく。
櫻井:(うん。)
相葉:で、例えばだけど壊れるまで進むじゃん?
櫻井:うん。
相葉:そこに向かって。
櫻井:うん。
相葉:それでさえなんか周り見えなくなってさ、
ガムシャラにやり過ぎちゃうトコあるじゃん?w
櫻井:(うんうんうん)…時にね。
相葉:そう、時にね。で病気になったりもさ、あったじゃん?
つい最近もそうだけど。
櫻井:うん。
また食べだす相葉さん。相葉さんの言葉をゆっくり待ってる櫻井さん。

相葉:だからあんまり何事にも目標立てないかなぁ。
櫻井:目標立てちゃうと動きの幅が狭まっちゃうってこと? 
相葉:そうそう。
櫻井:なるほどね。
相葉:何か、…ゆっくり未来の話とか、
全然ざっくりではあるけどさ、こんなのも初めてだしね?
櫻井:まぁ、2人だけでね。
櫻井:イヤホント“初めてづくし”ですよw
相葉:でしょう?w
櫻井:まさにw
相葉:でしょ?
櫻井:うん。
この後、2人は海が見える露天風呂へ。
“初めての2人きりのお風呂”

次の目的地。
目隠しされた櫻井さんを乗せ
キャンピングカーに乗って移動した先は、
綺麗な夕日の見える丘。


櫻井:絶景だね!
ベンチに2人座ってイヤホンを半分こにして
聴く音楽は「5×10」。


ロケ終了後の櫻井さんのコメント


櫻井:言っても(メンバーと)週に2〜3日は会う毎日の中、
振り返ったりとか…。あと…。う〜ん。
今を考えてみたりとかってしないから、
どうせ明日会うし、どうせ来週会うから、
何か急にそういう時間が5〜6分だけどポンって渡された感じで何か、
何かちょっとね、グッときちゃったんだよなぁ。
…多分あの人はね、俺ね横にいて何かねぇ息遣いで分かったけど、
あの人が泣きそうになったんじゃねぇかと思ったのw うふふw


「5×10」聴き終わって


相葉:何か良くない?
櫻井:いやいいね。
相葉:いいよね!こうゆうのね!
そして相葉さんがいきなり
ちょっと先にある電柱についてるスイッチを押して!と言い出す。
早く押してと言われて櫻井さんが走って押そうとすると
櫻井さんが消えた!! ヽ(。゚Д゚。)ノキャー

相葉:あはははははははw
…翔ちゃーん!翔ちゃんだいじょぶかー!?w
翔ちゃーん!翔ちゃーん!!w
穴に近付く相葉さん。さらに穴を覗きこむ。

櫻井:やっぱりなぁ…。( -ω-)…。
草まみれになりウレタンに埋もれ
すっかりテンションが下がってる櫻井さん。

相葉:翔ちゃーんw
櫻井:やっぱりだよ。
相葉:ねぇ?落とし穴に落ちたのこんなの?
櫻井:初めてだよぉ・・・・・・・。(´;ω;`)ブワッ
相葉:初めてだよね?w 翔ちゃーんw
翔ちゃーん?翔ちゃーん?
櫻井:俺、絶対ぇあると思ったんだよ!
相葉:んふふふふw 翔〜ちゃんw
櫻井:俺。(這い出して来て)
相葉:翔ちゃんw
櫻井:俺、入り時間からの朝7時からずっと思ってたんだ!
相葉:あははははw
翔ちゃん、落とし穴からの〜!どうぞ!☆
翔ちゃん!(空見て見て!)
櫻井:おいおいおいおいおいw
でっかい花火がドーン!
何発も夕日の空にあがりました。
草まみれになりつつ穴から見上げる櫻井さん。

相葉:翔ちゃんっ?
櫻井:え? (ボー然☆)
相葉:落とし穴からの花火。
自分も穴に入る相葉さん。ビックリする櫻井さん。
櫻井さんの横に行って

相葉:ねぇ?落とし穴からの花火。こんなの?
櫻井:初めて♡
相葉:ね?翔ちゃん。
櫻井:いやぁ…。
相葉:僕のおもてなし、これで以上です。(肩ぽん☆)
どうでした? 今日。
櫻井:え? 何か色々考えさせられたよ。
相葉:うはははははw
櫻井:あははははw
相葉:楽しかったでしょ?w
櫻井:いや、メッチャ楽しかった!☆
相葉:ねぇねぇ?
落とし穴って落ちたことないんだけど、どんな感じなの?w
櫻井:心からの「ふざけんな!」を
相葉:あははははw
櫻井:お届けしたいよねw
俺絶対ぇ何かあると、絶対ぇ何かあると12時間くらい思ってたんだよ!
バンジージャンプなのかな? 心霊現象なのかな?? 肝試しなのかな?? 
どこ行くのかな???って思ってたんだよ!!ヽ(。>3<)ノ
相葉:翔ちゃん、点数にすると何点? 今日の俺のおもてなし。
櫻井:100点! 超楽しかった!♡
相葉:ヤッター! やったよ、みんな! 
ありがとうございました! また来週も見てね☆
見てねー! (*´∇`)ノフリフリ☆
櫻井:夕日のくだり浸らせろや! もうちょいw
相葉:あははははw
櫻井:あははw
スタッフさんからOKがかかり
まず櫻井さんが穴から脱出。
続いてはしごを登って穴から出ようとする相葉さん。
上がりきったと思いきや、まだそこは穴の天井だった!
足元が崩れ落下する相葉さん。ヽ(*゚ロ゚)ノキャー

相葉:あ!あぶねっ!(落下!)
…ふざけんなよ!w
どこまで穴かわかんねぇよっっ!w
スタッフさんも櫻井さんも大爆笑!
ところがその模様を撮っていたカメラさんも足元が崩れ落下!!

櫻井:あー!あぶないっ!
相葉:あぶないっ!!
(ずざざざー!☆ 埋もれるカメラさん。)
相葉:誰!?誰!?
櫻井:何コレ!? コレ何!?w
大丈夫!?w
みんな大爆笑!
上がってくる相葉さん。

櫻井:俺が落ちたの全然面白くねぇじゃねぇかよっっっ!w
相葉:あははははw
櫻井:何だよーー!w 全然だよー!w