ひみつ #143☆

22:00〜22:54
ひみつの嵐ちゃん!」


本日の担当は、大野さん&二宮さん
☆「 VIPリムジン 第19弾 」・・・倖田 來未さん


☆オープニングトーク

二宮:さぁ!今日も始まりました。
よろしくお願いします。
大野:お願いしやす。
二宮:あなた調子の方はいかがでしょうか?
大野:絶好調超です。
二宮:お?
今日のね。ゲストはちょっとね。
何か元気なイメージありますんで
ちょっとね。大野さんの絶妙のトークでいろんな部分を。
まだ見えてない部分をですね。
大野:まだ見ぬ世界を。えぇ。ね?
二宮:…さぁ!ということでですね!
大野:あっはっはっはw
二宮:本日のVIPゲストの方でございますけどもw


昔のボディラインが好きだったという
お悩みに答えて
本日のデートプランは
「キュートなハニーに戻りたい!
お手軽!簡単若返りフラッシュ!」


二宮:じゃ、大野さん最後はですね。
意気込みの方を
5・7・5でよろしくお願いいたしします!
大野:何で〜?ま。いいや。
え〜〜。
倖田來未 昔はいつでも ハニーフラッシュ」
バス内:・・・・・。
二宮:参りましょう!
大野:ありがとうございます。
二宮:うふふw


美木良介式「ロングブレス」ダイエットを習う。
大野さんは筋肉のイラストTシャツで学ぶ。
「ぶぅぅぅぅうぅうぅぅう!」


二宮さんのチャレンジ
二宮:いきまーす!
ぶうぅぅっっぅぅぅぅ!…うふぅふぅふぅw
大野:ケツ締めて!(パンパン☆)
二宮:(息吐き中。ぶぅぅぅぅー☆)
大野:ほら!ケツ!(モミモミ☆)
二宮:んはっ☆
先生ケツ揉んでくるから〜
誰かが〜!w
大野:ケツ締まってなかったよ。
二宮:ケツ締まってたよ。


続いて、大野さんのチャレンジ。


二宮:あの人ムキムキだからなぁ。
やる必要あんまないんだけどな〜w
大野:結構、僕…。
ぶぅぅぅぅうぅうぅぅう!(美木先生をじーっと見る)
二宮:別に先生見なくてもいいんですよ?w
大野:ぶぅぅぅぅうぅうぅぅう!(美木先生をじーっと見る)


究極のアンチエイジング薬膳鍋
◇薬膳鍋屋 笑龍さん
野菜ソムリエ協会に認定された第1号店。
認定される為には、その時期に合った旬な野菜を使用。
生産者の情報を表示し、野菜は常に新鮮。
入手困難な食材が食べられる。

「野菜ソムリエきのこ鍋」
今ダイエット食材として大注目のきのこを13種類使用している。
お鍋の真ん中で味が仕切られていて
白いスープには鶏や豚などをじっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの美肌スープ
紅いスープには唐辛子や漢方を使い、カプサイシンたっぷりの若返りスープ
2種類のスープが楽しめる。
せっかくなので先ほど美木先生に教わった「ロングブレス」で
ふぅふぅしながら食べる。


大野:すぅ〜〜〜〜! ぶぅぅぅぅうぅうぅぅう!
…ホントやめた方がいいよw 飲もうよもうw
(もぐもぐもぐ☆)体に良さそう何か。
さらにクレオパトラも愛用したと云う真珠を細かく粉末状にした真珠粉を
お鍋に入れるとお肌はプルプル。肝機能にも良い。


最後はアロエを練り込んで作ったアロエ麺を入れる。
胃の働きを良くする効果があるらしい。
すごいグツグツ煮こまれていてとにかく熱い。
二宮:熱そう!あ〜つそう!w
大野:(グツグツのアロエ麺が配られる)
二宮:ホラ早く〜。
大野:ハイ。…すぅ〜〜〜〜! ぶぅぅぅぅうぅうぅぅう!
美木!w
二宮:あははははははw 
やめろって大先輩に!w

デザートは50枚目のシングルを出した倖田さんを
「パティスリー・ポタジエ」さんの
グリーンショートトマトのケーキでお祝い。
もちろんロングブレスでろうそくを消す。
みんなでケーキを食べる。
二宮:普通にうまいね♡
大野:(もぐもぐもぐ☆)めっちゃうまいね♡



☆「 マジデマリサーチ 第1弾 」
博士&進行:岡田 圭右(ますだおかださん
マジデマ研究員:重盛 さと美さん、武田 修宏さん、松嶋 尚美さん
巷で流れる噂をマジデマ研究員が検証して
その噂がマジか?デマか?を認定します。


1.座っている人の額に指を当てると立てなくなる?
☆研究員の予想☆
二宮研究員・・・聞いたことがある。絶対出来ないって!
大野研究員・・・気合でいける!
☆検証☆
大野研究員が椅子に座り、二宮研究員が額に指を当てる。
大野:え?ちょっと待って。コレ立てねぇかも…。
(一生懸命、立とうとする☆)
力はいんないもん。力入んない。足に力入んないもん。
二宮:(ニヤリ☆)( ̄一* ̄)

重盛研究員、松嶋研究員、岡田所長も椅子から立ち上がれなかった。
☆結果☆
マジ認定!


2.かき氷で頭がキーンとした時、梅干をこめかみに当てると治る?
☆検証☆
いちご味?のかき氷をいっぱい食べる。
重盛研究員は歯が痛いため検証出来ず。
武田研究員は指で抑えても梅干しで抑えても
キーンは治るけど梅干しの方が効きそうと判定。
☆結果☆
マジ認定!


3.目をつぶって針金ハンガーを頭にかぶると頭が勝手に動く?
☆予想☆
二宮研究員・・・大ボケの人の方が動きそう。
大野研究員・・・動かない!デマ!信じない!
☆検証☆
大野研究員が椅子に座りハンガーの引っ掛ける方を
左側にし、頭にかぶる。
二宮:嘘なしよ?嘘なしよ?
大野:(目をつぶり)
あっ。ちょっと。あ〜〜〜w
(頭がだんだん左に傾いていく)
持ってかれるわw 
二宮:(大野さんの頭を真正面に戻す)
大野:(頭がだんだん左に傾いていく)
俺こっち(左)なんだわ。やっぱw
この後、下に向けてもだんだん下を向いてしまう大野さん。
二宮:こいつ(ハンガー)のパワー何なん?w
☆結果☆
マジ認定!

4.ワサビに砂糖を加えると辛さが増す?
☆予想☆
二宮:でも辛いのは痛覚だって言わない?
甘いのは味覚でしょ?だ、感じてるところが違うわけでしょ?
……だから何?w
☆検証☆
ワサビはそんな得意じゃない大野研究員が食べてみる。
まずは普通にかまぼこにワサビをつけて食べる。
大野:(もぐもぐもぐ☆ ・・・・・・ピキーン☆)
ホント駄目だ俺w
次にワサビに砂糖をかけ、つけて食べる。
大野:(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ☆
・・・・・・ピキーン!☆)
辛いっ!
(水ゴクゴクゴク☆)
あ"〜〜。ダメだこりゃ。
(水ゴクゴクゴク☆)

二宮研究員が検証。
まずは普通にかまぼこにワサビをつけて食べる。
二宮:でも大野さんワサビ苦手だからね。
(もぐもぐもぐ☆)
あっ!(ピキピキピキーン☆)
でもコレ辛くなったら大変なことだよ?
次にワサビに砂糖をかけ、つけて食べる。
二宮:(もぐもぐもぐ☆)
いってぇな!
あ!あ!ぅぁあ!何だろうなコレ!(立ち上がる)
辛いっていうか痛ぁい!(鼻つまむ)
最初甘いよ?(涙目) い〜たっい。
☆結果☆
マジ認定!


4。グルグルバットの後、指を見ながら歩けばまっすぐ歩ける?
☆予想☆
大野研究員・・・俺は無理だと思う。
☆検証☆
5回まわってまっすぐ歩けるか?
重盛研究員・・・☓
二宮研究員・・・☓
重盛研究員が独自開発した“重盛歩き”は
まっすぐ歩けたので特別にマジ認定。
さらに検証。
右に5回、左に5回った後はどうなる?
武田研究員・・・○
大野研究員・・・○
こちらはまっすぐ歩けたのでマジ認定。
☆結果☆
デマ認定。




◇「VS嵐」は、お休み。
次回の「VS嵐」は08/25。