ひみつ #134☆

22:00〜22:54
ひみつの嵐ちゃん!」


今回の担当は、相葉さん(進行)&二宮さん
☆「 VIP リムジン 第10弾 」・・・井川 遥さん
意外な魅力を発見デート。



本日の進行も相葉さん☆
早速、ゲストの写真を逆さに出しちゃうわ、
カンペは漢字が多くて読めないわ、丸読みしちゃうわで不安な滑り出し?★
がんばれ!相葉さん!


1。方向オンチを治そう!
井川さんには、銀座の地図を見ながら目的地のレストランまで歩いてきてもらいます。
二宮&相葉はレストランでモニターしながら待ち。
→迷ったけど20分くらいで無事到着。


2。自慢の腕力を見せてもらおう!
代々木体育館前で二宮さんと腕相撲勝負。
うーん。残念。二宮負け★
ついでに得意らしいバドミントンも見せてもらおう!
体育館内で、ますおか岡田さんと合流。
相葉&岡田 VS 井川&二宮 で勝負!
4-10で井川&二宮チーム勝利!


3。絶品メシのコーナー ( MCは岡田さんに交代 )
ネギ好きな井川さんにおすすめな
ネギ料理専門店「葱や平吉」さんにやってきました。
ここで「モグモグゲーム」!
井川さんが食べてモグモグしてる料理を二宮&相葉が当てます。
外れたら井川&岡田さんが、当たったら二宮&相葉が食べられます。
1回戦・・・ハズレ!
2回戦・・・ハズレ!!
結局、ネギ料理は食べられませんでした★