ひみつ #123☆

22:00〜22:54
ひみつの嵐ちゃん!」


☆「 VIP ROOM 未公開トーク


2011/01/13 宮里 藍さん
露天風呂で知らない人にカンチョウしてしまった相葉さんの話。
2010/12/23 芦田 愛菜さん
大野さん流の怒られ回避法。
2010/11/18 小雪さん
小雪さんのストイック伝説の話。
2010/11/25 倉木 麻衣さん
相葉さん、ライブでカーブを曲がらずステージから落っこちる。
相葉さん、ライブで登場出口を間違えたあげく滑って転ぶ。
2010/12/09 山田 優さん
顔を小さくするためみんなで「アイーン」10回。
2010/12/02 倖田 來未さん
わらび餅を食べる。
2011/01/27 吉高 由里子さん
激辛好きの吉高さんの激辛味を体験しよう!

櫻井:(激辛ハンバーガーをぱくりっ☆)…けほっ☆
けほけほけほっっ☆ (。>ω<。)ヒー
超うめぇw  けほけほけほっ☆  ←咳が止まらない。
相葉:(激辛カレーをぱくりっ☆)ヾ(*◇*ヾ三ノ*◇*)ノギャー!
2人とも汗びっちょりになっちゃいました。
2011/01/20 仲間 由紀恵さん
天才マジシャン山田奈緒子?のとっくりマジック☆
ニノナーニャのカードマジック☆ みんなビックリ!
2010/10/21 綾瀬 はるかさん 
全員で大縄跳び30回にチャレンジ☆
跳ぶ順番は、櫻井さん
→松本さん→大野さん→綾瀬さん→相葉さん→二宮さん
(懐かしのゴルゴ&大仏さんあり。)
挑戦したものの二宮さんの所だけ縄の高さが
高すぎて足が引っかかってしまい失敗。
1番最初に跳んでいた櫻井さんはその場にダウン★
(櫻井さんだけで67回も跳んでました!)
2010/08/19 新垣 結衣さん
血管が浮き出る男性が好き☆ということで「腕自慢選手権」を開催!
さんに腕だけ出してもらい新垣さんに判定してもらいました。
好みだったのは、大野さんの腕。
今イチだったのは、二宮さんの腕。
二宮:わっっ!マジかよっ!(*゚ロ゚)
◇リクエストの多かったコラボ
2010/07/22 Perfumeさん
♪「チョコレイト・ディスコ」を一緒にダンス☆



☆「 ランキングダービーの未公開VTR 」
ゲスト:原西 孝幸さん・藤本 敏史さん(FUJIWARA)、
木村 多江さん、ユースケ・サンタマリアさん、藤本 美貴さん、松嶋 尚美さん


「小学生71人に聞いた悩みを相談するなら誰?」
☆予想☆
FUJIWARAさん・・・1位 相葉さん 5位 松本さん
木村さん・ユースケさん・・・1位 大野さん 5位 松本さん
藤本さん・・・1位 相葉さん 5位 松本さん
松嶋さん・・・1位 相葉さん 5位 松本さん
ちなみに嵐内予想は、怪物くん人気で大野さん
☆結果☆
第1位・・・櫻井翔 22人
☆頼りがいがある、色々教えてくれそう。
第2位・・・大野智 20人
☆おごってくれそう、親身になってくれそう。
第3位・・・相葉雅紀 15人
☆楽しくやれそう
第4位・・・二宮和也 9人
☆頼れそう、面白く解決してくれそう。
第5位・・・松本潤 5人
★相談したら殴られそう、眉毛が濃そう。



◇次回の「VS嵐」は、04/07「VS嵐sp」
03/24 19:00〜21:54「わが家の歴史」のためお休み。


◇次回の「ひみつの嵐ちゃん!」は、03/31「ひみつの嵐ちゃんsp」
03/24 22:00〜23:24「壮絶人生ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だった」のためお休み。


◇この日は、地震後初の5人揃っての番組となりました。
番組冒頭から画面がL字になり大震災の情報、交通機関
計画停電、原 発などの情報が流れていました。