ひみつ #122☆

22:00〜22:54
ひみつの嵐ちゃん


☆「 VIP ROOM 第61弾 」・・・栗山 千明さん
♥お気に入り嵐は?♥
櫻井翔さん
☆「 ランキングダービー 第7弾 」
ゲスト:I MALUさん、桜庭 ななみさん、高畑 淳子さん
原西 孝幸さん・藤本 敏史さん(FUJIWARA)
VTRゲスト:石原 さとみさん


第1レース「スキー場にいる女性193人に聞いた“スキーデート”したいのは誰?」
☆予想☆
FUJIWARAさん・・・1位 松本さん 5位 相葉さん
高畑さん・・・1位 松本さん 5位 大野さん
桜庭さん&I MARUさん・・・1位 相葉さん 5位 二宮さん
松嶋さん・・・1位 松本さん 5位 大野さん
☆結果☆
第1位・・・相葉さん 48人
☆楽しそう ★ボディタッチが激しそう
第2位・・・松本さん 33人
☆カッコイイ。花より男子のワンシーンを思い出す。
第3位・・・櫻井さん 25人
☆優しそう ★真面目すぎ
第4位・・・二宮さん 19人
☆意外と頼りがいがありそう
第5位・・・大野さん 14人
★スキーよりも釣りしそう


相葉:すげぇうれしいスけどぉ。
教える時にボディタッチが多そうっていうのは
何か「そんな感じする」とか言ったよね?w
櫻井:んふふw
相葉:小声でね?
櫻井:うんw
何かすんごい触られそうw (〃ノωノ)
相葉:(櫻井さんの腕をどビシッ☆)( -◇-)ノビシ*)・3・。)グフ
櫻井:んふふw


第2レース「お父さん95人に聞いた、娘さんを嫁がせるなら誰?」
☆予想☆
FUJIWARAさん・・・1位 大野さん 5位 櫻井さん
高畑さん・・・1位 櫻井さん 5位 松本さん
桜庭さん&I MARUさん・・・1位 櫻井さん 5位 松本さん
松嶋さん・・・1位 櫻井さん 5位 松本さん
☆結果☆
第1位・・・櫻井さん 38人
☆誠実そう、バランス感覚が良さそう
第2位・・・二宮さん 18人
☆浮気はしなそう
第3位・・・相葉さん 15人
☆ほんわかしてる
第4位・・・松本さん 13人
☆真面目そう ★遊んでそうで心配
第5位・・・大野さん 11人
☆リーダーだから


櫻井:イヤめちゃくちゃ嬉しいですよ!
めちゃくちゃ嬉しい!! ヾ((`・ω・´)ノヤッター
松本:おめでとう☆(パチパチパチ☆)
櫻井:ありがとう!松潤ありがとう!
松本:おめでとう。
櫻井:ありがとう!
松本:俺も安心させたいw んふふw
櫻井:あははははw
松本:親御さんを安心させたいねw
櫻井:あっはははw
二宮:頑張って頂いてね?w
そこに関してはw


特別レース「石原 さとみさんが選ぶ、彼氏にするなら誰?」
☆予想☆
FUJIWARAさん・・・1位 櫻井さん 5位 二宮さん
高畑さん・・・1位 二宮さん 5位 櫻井さん
桜庭さん&I MARUさん・・・1位 相葉さん 5位 松本さん
松嶋さん・・・1位 相葉さん 5位 櫻井さん
☆結果☆
断トツで第1位・・・二宮さん 
☆自然で居られそう
第2位・・・大野さん 
☆何考えてるかわからない感じがいい。
第3位・・・松本さん
★ずっとセクシーな服を着てないといけなそう
第4位・・・相葉さん
★2人で居るのが想像出来ない。
第5位・・・櫻井さん
★以前は、お気に入り嵐に選んだけど
一緒にいると仕事モードになっちゃいそう。
気を遣いそう。


二宮:ぃヤッター!!(*゚∀゚)ノ
喜ぶ二宮さんの反対側では…。

松本:いやぁ〜〜。今日も厳しいレースだったな…。(´-_ゝ-)遠い目…。
櫻井:松本さん、そうですね。
松本:1位も5位も無い、2位と3位と4位っていうね?
櫻井:ずっと平日みたいな感じでしたもんね?
松本:そうですね…w (うんうんうん。)