オロナミンC CM関連☆

05:20〜08:00 
ズームイン!!SUPER

櫻井翔さん出演、
オロナミンCのCM発表会の紹介。


実際に現場で撮影した
『元気の現場「東京スカイツリー」』篇は、明日から放送開始。

櫻井:建設現場を見せて頂いたので
より登ってみたいな、完成したら見てみたいな
という思いは強くなりましたけど
あまり高いところは得意な方ではないので
恐る恐るになるかもしれないですけれども
登ってみたいと思います。(。`・ω・´)キリッ☆
Q:高いところは苦手なんですか?

櫻井:…という立ち位置でやってますw うふふw
森アナ:バラエティではかなり高所恐怖症キャラになってますからねw
ワイプ羽鳥アナ:イヤ無理だと思いますよ。
だってコンサートで吊るされて出てくる時とか
全然もう歌なんか全然、もう気にしてないって
言ってましたもんw 怖いって。


「テレビで言うな!」が聞こえてきそうな羽鳥アナのコメントでした♡