GANTZ関連☆

22:54〜23:00
GANTZにしやがれ④」



今日は松山さんと2人で転送されてきました。
昨日はジャケットの下にピンク?のTシャツだった松山さん。
今日は「嵐にしやがれ」で着てた
二宮さんの写真入りTシャツを着てます。



二宮:さぁ、今週で最後です。
GANTZにしやがれ」。
松山さん:ハイ。
二宮:松ちゃんもw 2週連続で出てくれてますけども。
松山さん:ハイ。
二宮:ま。ちょっと2人でがんばってね?
やってみましょうよ。
松山さん:この間はちょっとかなり…。
二宮:あっという間すぎたでしょ?
松山さん:そうですね。


☆今日のミッション
「30秒で漫画「GANTZ」全30巻を順番に並べやがれ」
「くろの」・「かとう」と書いてあるアタッシュケースの中に
全30巻がバラバラに入ってる。


二宮:並べかえんのか〜。
松山さん:どうしますか?
二宮:あっ!これをガン!ガン!ってやって巻数、
松山さん:あ。ハイハイハイハイ。
二宮:見て…。
松山さん:ハイハイハイハイ。
まず横になってる漫画を縦にし巻数を確かめ、
後ろの方の巻を松山さんが揃えている間に
最初の方の巻を二宮さんが
机の上のブックエンドに順番に並べる作戦。だと思う。
そろそろスタートですよ!

二宮:ちょっと待って!え〜!
ちょっと待ってよぉ♡ え〜?
3,2,1、それ!


二宮:くぅ〜。 (分け分け)
松山さん:赤。 (渡す☆)
二宮:ハイ。 (受け取る☆ 分け分け)
松山さん:青。 (分け分け)
二宮:青。青。青。 (分け分け、渡す☆)
松山さん:ハイ。 (受け取る☆ さらに分け分け)


松山さん:あ。8あります! (渡す☆)
二宮:8ある?オッケー! (受け取る☆)
二宮:2,3,4…。 (机に並べる)
松山さん:おぉ。訳わかんねぇなコレ。 (分け分け)
二宮:あれ?4が無いよ!
松山さん:4? ハイハイハイハイ。 (探すっ!☆)
二宮:4が無いっ!!(*」゚ロ゚)」キャー
松山さん:ハイハイ。 (4巻渡す!☆)
コレそうだ。青と白があるわ。  
二宮:6…。
松山さん:これが10巻です。 (渡す!☆)
二宮:くっ! (並べる☆)

ここでタイムアップです!

二宮:出来るわけねぇだろこんなのっ!!(本ドサドサドサッ☆)
松山さん:(あれ?時間きちゃった?)
「にのみや&まつけん 2てん」
二宮:もう、だ、
2てんもらえた方が奇跡だこうなってくると。


☆エンディング☆
改めまして


松山さん:「GANTZ」よろしくお願いします!(ペコリ☆)
二宮:くふふw お願いしますw (ペコリ☆)