au CM関連☆

05:20〜08:00
ズームイン!!SUPER


au CMでギネスに挑戦の紹介。


26日行われたau新CM発表会では

相葉:ホントに楽しくて撮影が。
すんなり終わった感じがしますけどね。
とコメント。
Google翻訳機能」を使った櫻井さんの「僕は19才」篇も紹介。
発表会では相葉さんがこの翻訳機能を使って告白。

相葉:みなさんひかないでくださいね。
(携帯に向かって)『二宮 愛してる。』
翻訳→ Ninomiya I love you.

相葉:うふふふふふふw
二宮:うふふw
櫻井:今のところだけテレビで使われたらホント気持ち悪いw
その答えは?

二宮:(携帯に向かって)『僕は愛していない。』
翻訳→ I do not love.

相葉:あ〜なるほど。
英語でフラれると割と傷が浅いですねw
スタジオ羽鳥アナ:なるほどね〜。
いやぁ相変わらずチームワークですね〜。
ナイス嵐です♡


また松本さんの「知りたいこと」篇を紹介。
発表会ではこの「Google音声検索」を
大野さんが実際使ってみせてくれました。


ワイプ羽鳥アナ:大野くんは何かな?
釣りじゃないか?
大野:確かめたいことがあります。
(携帯に向かって)『トゲナシトゲトゲ。画像。』
大きなモニターに何やら虫の画像が。

大野:おっ。出た。
こいつがトゲナシトゲトゲです。虫です。
トゲあんじゃねぇかみたいなw
櫻井:結局のところね?
大野:結局w
ワイプ羽鳥アナ:さっすが大野くんですね〜。
もうポイントが違いますねw


今日、27日に60種類のCMを流し
ギネスに挑戦します。
CMは個別で撮影。1人20種類。
「ズームイン」のスタジオでモニターに
携帯を持った嵐のみなさんが並んでると
エア携帯を持ってスッと横に並ぶ羽鳥アナw
まさに6人目の嵐ですね!


08:00〜10:25 
スッキリ!!


au新CM発表会を紹介。


大野:何と合計60本。のCM撮影に成功いたしました。
櫻井:初めてですね。嵐としてこれだけ…。
60本ですからね。初めてですね。
松本:どれも僕ら全力で楽しくやらせていただいたんで
是非みなさん、全部観ていただけたらなと
思っています。
☆番組では「#03 Tokyo」篇を紹介。