GANTZ関連☆

24:38〜24:48
「カウントダウンGANTZ④」



本日も転送されてきた二宮さんと松山さん。

二宮:ということで「GANTZ PART1」が
いよいよ明日公開でございま〜す!
みなさんで拍手。

二宮:あ〜、みなさんありがとうございます!
すごくSF的だったりCGを多用していたり
星人と戦ったりするっていうことと
戦うってことでアクションシーンもふんだんにあるわけですけども
意外と「GANTZ」というものは、人間性が描かれていたり
作為的な何かに違和感を覚えるろかする作品じゃないですか?
松山さん:ま。ドラマの部分もすごく重要で
そのドラマがあるから戦いが出てくるわけで
その流れもじっくり観て頂きたいなと思いますね。
二宮:そうですよね。
松山さん:見応えあるんで。


今日は、映画の全体的な流れを紹介したVTRの後、
質問コーナー。


メガネp:「GANTZ」に呼ばれたら戦いますか?
二宮:自分自身がってことね?
僕は、1を、PART1を観て思ったのは
1番最初に戦うのがネギ星人。
…だっていうのが
すごく僕は意味を持ってるなと思っていて
命の重さっていうものを感じたので
僕は観た時にちょっと感じたので
戦えないなと思います。
松山さん:死んだら何にも無いんです。基本。
そういうふうに僕は思ってるんですけど。
現実世界で生きるってことから
解放されたのにまだ生きてるっていう。
それもうだるくてしょうがないと思うんですよ。
またかよ?っていう。
しかも戦わなきゃいけない。
だるくてやってらんないですよね?そんなこと。
二宮:うん。


メガネp:「GANTZ」を知らない人に魅力を伝えてください。
二宮:取材である方に会ったのね。
映画を観てその方が言ってたのが
「何だかよくわかんなかったけど楽しかったよ」って。
でもそれって言い得て妙だなと思っていて
何か、…それが一番うれしくない?
松山さん:うん。
二宮:だって2観てないんだもん。
わかるわけないでしょ?そんなもん。
何だかわかんないかもしれないけど面白いと
思える作品になってると思います。
メガネp:松山さんは?
松山さん:大仏とか。
二宮:うん。千手観音とか。
松山さん:はい。出てくるんですけども。
大仏に僕らが潰されそうになるんですよ。
二宮:そうそうそう。
松山さん:大仏と戦うことになるんですよ?仏様と!
ビックリしますよね?w
大仏と戦ってる映画なんです!w
二宮:うふふふw


☆メガネpさんの本日の採点
松山さん、31点。
二宮さん、(公開前日ということでサービスこみで)60点。


二宮:え!
松山さん:お! すげー!w
合計を計算してみると

松山さん:ワイは90だ。
二宮:100点だ!出た!満点出たよ!w
松山さん:満点出たらどうなるんだ?w
モジャp:テレビの前のみなさんにメッセージを
送ることができます!
メガネp:ごめん、足し算間違えちゃったw
松山さん:え?w
メガネp:松山くんは41点。
松山さん:じゃ、ワイも100点っていうことだw
めんどくせーそれ!w
二宮:うふふふw いやいやいやw


☆それではみなさんにメッセージを。


二宮:ま。ホントにw
ここの番組を通してね?w
松山さん:はいw
二宮:2人も100点をとりましたけども
その映画でホントに100点をとれるのか
どうなのかっていうのを是非ね。
劇場の方で確認して頂きたいなと思います。
大迫力の映像でテーマの斬新さ
そして面白さ抜群のこの映画「GANTZ
松山さん:明日1月29日土曜日から
PART1公開です。
2人で:是非、ご覧ください☆ (ペコリ☆)