GANTZ関連☆

24:29〜24:39
「カウントダウンGANTZ③」



今日もお2人転送。

二宮:さ。すっかりお馴染みとなりましたこの部屋から
またまたこんばんはです。(深々ペコリ☆)
松山さん:こんばんは。(深々ペコリ☆)
田中星人転送。口からコー☆ってなってます。 (*」゚ロ゚)」ピカー☆

二宮:お?
松山さん:アレ?
二宮:あ。出ました。
こちら田中星人ですね。
松山さん:田中星人ですね。
二宮:えぇ。ま、ホントにね、
ま。田中星人もそうですけども。
いろんな星人がこの映画には出てくるんですよね?
松山さん:はい。普通のヒーローものだと
怖い感じのが出てくるじゃないですか。
二宮:うん、敵としてね?
松山さん:子供が出てくるんですよ。最初。
二宮:そう。
松山さん:すっごい変ですよね?
二宮:そうなのよ。すごく違和感なのよね?
松山さん:違和感ありましたね。うん。
二宮:ま。この星人だけではなく
共演者の方たちもすごくみなさん個性的でね?
松山さん:はい。
二宮:魅力的なんでございます。
(VTRどうぞ☆)


登場人物、星人、共演者の紹介VTRの後、
メガネpさんからの質問コーナー。


メガネp:今日は、共演者のお話を聞かせていただきます。
吉高 由里子さんの印象をお聞かせください。
二宮:松ちゃんは、初めて?
松山さん:僕〜は、ヨコハマ映画祭(2006年)
っていうのがあって神奈川の
二宮:はいはいはい。
松山さん:2人、新人賞頂いたんですけど
僕と吉高さんだったんです。
二宮:へぇ〜〜! その時はしゃべったの?
松山さん:ちょっとしゃべりました。
そのちょっとしゃべっただけでも
あ。この人何か変わってるな?って思ったんですねw
二宮:うふふw なるほどねw もうその内容どうこうじゃないとw
松山さん:はい。
二宮:自由人ぽい感じがするけどね。
メガネP:本当に魅力的な人ですよね?
二宮:いや僕、自由人って話をw
あ。はいw
メガネp:夏菜ちゃんとの撮影初日は衝撃的だったとか
聞いてますけど?
二宮:衝撃的でしたよw
その夏菜ちゃん転送シーンからだったので。
それでも、ちゃんと真摯に取り組んでましたよね?
松山さん:そうですね〜。
「やってやるぜ!」みたいな感じのやる気が
すごい出てましたね。夏菜ちゃんから。
二宮:そうそうそう。
松山さん:すごい良かったですね!
二宮:うん。
メガネp:お互いのことを星人に例えるとしたら何星人だと
思いますか?
松山さん:え〜〜?
二宮:俺は松ちゃん、松ちゃん→俺ってことでしょ?
メガネp:その通り。
二宮:真面目かな?真面目…。
…真面目な星人。
スタッフさんから笑い声。

二宮:うふふふw
松山さん:面白いですねw
二宮:あははははw
松山さん:真面目なw うんw
二宮:俺が思うに子ネギ星人も親ネギ星人も田中星人も
真面目だったと思うけど
それをはるかに凌駕するほどの
真面目な星人でした。
メガネp:素敵な答えじゃない?
二宮:ありがとうございます♡
ホントですか?w
メガネp:しかも面白い
二宮:ありがとうございますw 良かったですw
メガネp:それよりも面白い答え、
松山くんいいかな?w
二宮:うふふふw
松山さん:切り替え上手。
メガネp:星人がつかなくなっちゃったねw
松山さん:切り替え星人w
二宮:うふふふw
“上手”無くなっちゃったなw
うふふふw 
“上手”無くなっちゃったw
松山さん:ま。半年ぐらいですよね?
撮影期間、二宮さんは。
二宮:そうね。ざっくり。
松山さん:そん中でも
コンサートやってドラマやって歌番組やって
こっち戻ってきてもお芝居のクオリティが下がんないの。
それはすごいなと思いましたね。
二宮:(にこにこでガッツポーズ☆)
松山さん:はい。切り替え星人。
メガネp:なかなか素敵な答えじゃないかな?
松山さん:ありがとうございますw


☆メガネPの本日の採点
松山さん、34点。


松山さん:ほぉ〜!すげぇ!w
二宮:うふふふw
二宮さん、32点。

二宮:違う違う違うw
松山さん:あはははw
二宮:2点の差は?
松山さん:何で?w
二宮:2点の差は?
松山さん:何なんだろう?w