GANTZ関連☆

08:00〜09:30
「The サンデーNEXT」



「毒光対談」に二宮和也さん出演。
まずは二宮さんの紹介VTR。

Q:お正月は忙しかった?


二宮:僕はもう完全、寝正月でしたね。
Q:初詣は行くの?

二宮:行きました。
基本的にはジャニーズ事務所のやつで行くので
その流れで今年も行って。
そこで毎年、東山さんからお年玉を頂くという…。
で、それでようやく新年を迎えている感じがくるというか。


二宮:ビックリしたのが、今年初めてなんですけど
リ、リーダーの大野さんが
「じゃ〜…。これ、あげるよぉ〜。」とかって  ←大野さんのマネ。
すんげー小っちゃい声で、
「じゃ〜、これ、あげるよぉ〜。(´・д・`)ノ□」とかって
何か、メンバーにお年玉を配ってたんですw
うふふふふw (カメラちらっ☆) うふふw (≧m≦。)


二宮:何か本当に笑いながら、
「俺も、もう、30になったからさ〜。(。`・д・´)キリッ☆」とか言って、
「あげるよぉ。」とか言って、
いやいや、いいよいーよ、ヾ(゚∀゚;)(´▽`*;)(・ω・。;)(-∀-。;)
最初、もうなんか、親戚にあげなよって
俺たちにあげるんじゃなくて、あげなよとかって、
「いーんだよ、みんなにあげるよ。」とかって。
あん〜な、何だこれ!?って
ビックリするお年玉初めてだったんですよw
もらったのw

Q:どの位入ってたの?

二宮:1万円です!
Q:去年は人気を実感してない様子でしたが今年は?

二宮:やらせてもらっている責任感みたいなのも
最近は、個々にたぶん芽生えてきてるとも思うので。
去年はホントに何か、…特にというか
思うことが多かった年ではありましたね。
Q:去年はお金を貯めることが
ストレス解消になってたようですが今年は?

二宮:僕はずっと、ゲーム音楽を作りたくて。1本丸々。
その、オープニングから、何から、何から、そのエンディングまで、
っていうこの1本分を、作り・・たくて、音楽…最近やってるので。
メロディーラインだけで、バーの雰囲気みたいなのをホント作って
家でこうやって飲んでたりとかw あははw
Q:オタク系ですね。

二宮:そうなんですそうなんです。
ここでカードマジックを披露。
徳光さんが引いたカードを当てます。
バッチリ当てたので徳光さんも
嵐以外でも食べて行けるね!とビックリ。

 二宮:こういうのをよく家で
 ずっとやってるタイプなんですよねw


Q:松山さんの印象は?


二宮:監督が言ったことを聞いて
監督が言ったことを全部やった上に
乗せてくるんで…。
同年代の中では抜群に上手い。
Q:友達になれそう?

二宮:なれそうですね。
GANTZ」が終わって、ちょっと経った時に
何か、スポーツ新聞見てたら
瑛太くんと2人で松山くんが笑顔でピースした
写真があったんですけど
何かそれ見て、何か勝手に悲しくなったりしちゃって。
「松っちゃん、全然違うところに行っちゃったなぁ」みたいな。