しやがれsp関連☆

26:20〜26:30
「元日はTOKIO&嵐5時間半! PART5」


☆本日の担当は、城島 茂さん×二宮和也さん


 城島:こんばんは。TOKIOの城島 茂です。
 二宮:嵐の二宮和也です。
 城島:はい。ということで、年明けましたねぇ。
 二宮:あけましておめでとうございます。 今年もひとつ…
 城島:お願いします!
 二宮:お願いします!
そっと左手を差し出す二宮さん。
 城島:ん? 何ですか?その手は。
 二宮:いやっ、お正月と言ったらやっぱり…w
じっと城島さんを見る二宮さん。
 城島:えっ?(キョロキョロ☆)
 二宮:お年玉ですよ!
 城島:何を言ってるの!二宮くん!!(お怒り)
 二宮:うふふふふw
 城島:先輩にいきなり年明け早々!!(まだまだお怒り)
漫才風になってきたお2人。
 二宮:わかりました!すいません。ごめんなさい。ごめんなさい。
 嘘です。ごめんなさい。すいませんw
 城島:あっ!お目玉じゃないのね?
 二宮:そうですよw
 城島:あっ お年玉だw
 二宮:お年玉ですよw
 城島:あっ お目玉じゃないw あ。すいませんw
 二宮:お目玉じゃないw
 先輩にお目玉言うわけないじゃないですかw
 お年玉ですよw
 城島:あ。なるほどそうですかw あ。すいませんw


各自番組の見所を紹介。
城島さん・・・水球選手の立ち泳ぎ。
二宮さん・・・アニキゲストの紹介。


 城島:やぁ〜もう。今日ですね〜。
 二宮:そ〜ですね〜。 もう16時間切ったみたいなんで。
 城島:はい。 楽しみですよね?
 二宮:そ〜ですね。これからみなさんね。
 今夜6時からは
 城島&二宮:TOKIOと嵐5時間半の
 二宮:スペシャル リレー!
 城島:スペシャル メドレー…。
がっくりと崩れる城島さん。
 城島:メドレーじゃないw
 二宮:あはははw
 城島:うふふふふふふw
 二宮:歌い過ぎですよ5時間半は!w
 茂さん、歌い過ぎです5時間半は!w
 城島:うふふふふふふw