2010紅白関連☆

18:10〜18:40
MUSIC JAPAN


☆紅白直前スペシャル


☆会見での意気込みコメント

松本:僕ら5人ならではの、その、絆と言いますか、
チーム感をですね。上手く出して、皆さんの素晴らしい歌を
邪魔しないように進行できたらいいなという風に思っています。
大野:精一杯、白組の応援と、
大先輩方がたくさんいらしているので、
皆さんのパフォーマンスをしっかり盛り上げていけたらと思っています。
相葉:去年初めて出させていただいた時にすごく緊張しましたし、
すごいドキドキハラハラやったんですけど、
終わった後すげぇ楽しかったなって思えたので、
そう思えるような今年にもなったらいいなってそんな風に思ってます。
二宮:今年の61回新たな、
また60年経って一歩踏み出して行こうということで、
僕らもその11年目、10年、去年迎えさせていただきまして、
また新たに一歩ずつ頑張っていこうという気持ちもリンクしておりますし、
リンクした上で白組の司会ということで。
とにかく、僕らは常、楽しんで色んなことに取り組んでおりますので、
この紅白も楽しんで取り組めたらなと。
紅組白組ともに盛り上げて、
楽しい1日になればなと思っております。
櫻井:僕達5人いますし、
勝手に松下さん含めさせていただくと6人いますので、
グループでの司会というのも初めてということで
人数も単純に多いんですよね。
なのであの〜。…“適材適所”といいますか。
何かこう、力を合わせて役割分担しながら
やっていけたらなぁと思ってます。


松下さん1人でちょっと寂しい?


松下さん:私1人では寂しいのであの〜、ぜひ…。
松本:じゃあリーダーをw
松下さん:あっははははw ホントですか?w
松本:(大野さんに)ね?w
大野:紅組にw えへへw
松本:うふふふふw 
タイミングあればw 
松下さん:じゃあちょっと助けて欲しい時はw
大野:タイミングあれば
松本:フォローはw うふふw


☆「僕たちのふるさと ニッポン」の紹介。
♪BGM「Troublemaker」


◇12/31 24:50〜25:20に再放送あり。


番組内で放送された「プレマップ」
☆紅白のスペシャル企画
「僕たちのふるさとニッポン」
日本の素晴らしさを若い人達に伝えるため
美しい風景と人々の笑顔を撮影。
二宮さんはサラブレッドを育てる高校生がいる北海道へ。
松本さんは琉球紅型の工房へ。
櫻井さんは鎌倉の宮大工さん、
相葉さんは京都でお茶作りを続ける家族のみなさんを訪問。
大野さんがどこへ訪れたかは当日に明かされます。