どうぶつsp&GANTZ関連☆

19:00〜20:54
天才!志村どうぶつ園 Xmas sp!
冬のかわいい赤ちゃん大集合!」


二宮さんはハリセンボンさんと
ワンズワールド富里へ。
二宮さん登場時、なかなかのチカラで
近藤さんに「だ〜〜れだっ☆」。
その後は優しく髪を直してあげたりして
アメとムチ♡
お宅に伺うと玄関にやぎ&ひよこ
 二宮:かわいい〜。
 マジで「ぴよぴよ」って言うんだねw
中に入ると小型犬いっぱい。
二宮さんが座るとわんわん寄ってくる。
ゴールデンと遊んだ後は
中に入ってゴールデンの赤ちゃんと遊ぶ。
赤ちゃんの中からメンバーっぽい子を探す。
 二宮:あの子がやっぱ
 相葉くんみたいなタイプなのかなぁ?
カメラにぐんぐん前進タイプ 
 二宮:で、あの噛み付いてるのは潤くんですね。
 何でも俺いったるぞ!っていう。感じね。
足に噛み付いてる。ガジガジ☆ 
 二宮:あの子が翔ちゃん。
キリっとしたお顔。
 二宮:僕、でもこう感じです。
 やっぱ人と一緒に常に人と居たいタイプなので。
二宮さんに甘えていた子。 
 二宮:リーダーは、ま。寝てます。
 寝てもまぁ動かない。っていう。
 う〜ん。そういうとこありますよね〜。やっぱりね。
仰向けでお腹を出して寝ています。
スヤスヤです。爆睡です。


今日のカメラはXガン仕様です。
と説明を聞きながら子犬に
手をカミカミされている二宮さん。
Xガンカメラに向かってアイドル全開の二宮さん。
ウインクしまくりです。
 二宮:無理だよ…。
 カメラ向くと。…ジャニーズだから。
 ちきしょー☆    


続いての赤ちゃんはプードルとかパグとかいろいろです。
トイプードルを抱っこ。
相葉さんからのプレゼント到着。
相葉.comの「わんわんゴーランド」。
くるくる回るパラソルに紐がついていて
紐の先におもちゃが付いている。
でもおもちゃにじゃれてるとパラソルが止まってしまい
あまり意味がない。
 二宮:ここのさ、VTRは
 相葉くんには見せないで
 「すげー盛り上がったよ」っていうのだけ
 伝えてくれればさ。  


続いて子猫のみなさん。
種類いろいろ。
アメショーを抱っこ。
続いてうさぎさん。
ネザーランドドワーフを抱っこ。
赤ちゃん用GANTZスーツ&サンタ帽登場。
子犬&子猫&うさぎに着てもらう。
クリスマス仕様で二宮さんもニッコリ♡
 

☆飼育係相葉の動物たちを10倍楽しませる方法。
クリスマスsp。
東武動物公園へ。
白ひげとサンタ帽で
「年上の弟子でもびっちり教える」
と語っていたところへ弟子の哀川 翔さん登場。
ビビる相葉さん。
動物のところへ行く前に哀川さんのリクエストで
ジェットコースターに乗る。
あまりの衝撃に倒れるカメラを2人で仲良く直し親睦を深めた。
まずはペンギンのところへ。
撫でようとして足を噛まれる相葉さん。
哀川さんは抱っこに成功。
コツを教えて頂いて相葉さんも抱っこに成功。
立場は完全に逆転しました。
ペンギンたちが生魚を捕まえて食べるところを
お客さんと一緒に楽しむ。

続いてカバ。
かぼちゃをあげる。

続いてホワイトタイガー。
以前、相葉さんが作った
「ジャンピングタイガーリール改良版」が使われていました。
ここで雅紀.com!
「ジャンピングタイガーリールクリスマスバージョン」完成。
ハンドルは釣り竿になっており
クリスマス仕様にデコレーション、餌はチキン。
あまりのホワイトタイガーの力にハンドル取れる!
哀川.comの粋な思いつきで
この釣り竿をワニに使ってみる。
じゃんけんに負けた相葉さんは
チキンを餌にオリの上から釣り竿をたらす。
 相葉:すげ〜〜怖ぇ〜!
食いついたと思ったら糸が切れ終了。
哀川さんも挑戦。
本気でワニを釣ろうとする哀川さん。
しかし糸が引きちぎられ終了。
今日のお礼に哀川さんからプレゼント。
翔さん愛用のサングラス&ゼブラーマンDVDでした。


◇次回の「志村どうぶつ園」は、2011/01/15
01/01は、19:00〜21:54 「鉄腕DASHsp」のためお休み。
01/08は、19:00〜21:54「世界一受けたい授業sp」のためお休み。


◇次回の「嵐にしやがれ」は、2011/01/01 21:00〜23:24「嵐にしやがれ元旦2時間半sp」