Mステsp関連☆

16:53〜19:00
スーパーJチャンネル


☆放送直前!幕張メッセから生出演♪


昨日は、日をまたいだ瞬間にリハをしていたので
Mステスタッフのみなさんにプレゼントを頂いた相葉さん。
相葉さんが選んだ今年の漢字は「熱」。
「あつい」とは読まず「ねつい」と読む。
理由は熱い一年だったから。
大野さんの意気込み。

大野:そうですね。
スペシャルでも“Mステティッシュ”をもらえるよう
がんばります☆
二宮:もらえないんですよ。アレ。
もらえないんです。
櫻井:がんばるともらえるんだw
相葉:うふふw
二宮:見てる人わかんないんだからw
すいません何だかw 
松本:楽しみたいと思いま〜す♪


◇“Mステティッシュ”って何?
調べてみると番組当初かあるMステグッズだそうで
MUSIC STATION」のロゴ入り箱ティッシュ×5(色はブルー)を
出演者は番組終了後にもらえるらしいです。
それが欲しかったんですね!