フリ家関連☆

05:25〜08:00 「めざましテレビ」


☆7:25「イマドキッズ」のコーナーから生出演。


Q:小さい頃、就職についてどんなイメージを持っていましたか?
 二宮:僕、就職なんて考えてなくて…。
 ホントに野球やってたので
 もうホントにプロ野球選手になるもんだとばっかり思ってましたね。
Q:アドバイスありますか?
 二宮:イヤイヤ、ホントに何か、僕は好きなことをやれて
 生きてくれればいいなと思いますね。
 何か、それが一番だと思うし
 それが最終的に夢になってくると思いますよ。
 がんばっていただきたいなと思います。
続いて「見たもんG ACHI」に登場。
最終回の紹介VTRの後、
伊藤アナから「誠治!誠治!♡」の声に
手を振って答える二宮さんw


☆二宮さんの通信簿を作成。
俳優・アイドル・恋人に分けて
街の人100人+身近な方々から点数をつけてもらいました。
(浅野 温子さん、井川 遥さん、河野 圭太監督、
音声さん、カメラマンさん)
☆俳優☆
浅野さん:非常に真面目。
重く見せないけと根っこのところでしっかりやっているね。
河野監督:「ここをグッといきたいな」と思って
彼に言うと見事に受け取ってくれて
思っているたより遥かに上の感情をドンとぶつけてくれる。
音声さん:こちらの伝えたいことをすぐに分かって
即座に演技してくれますね。
街の反応:演技が上手い。


☆アイドル☆
井川さん・・・(アイドルとしてのニノを見ると)
こんな顔会ったことない!って思う。
河野監督・・・ニノが目の前にいるのに気づかなかった。
街の反応・・・庶民的。親しみやすい。華がない。←Σ(゚◇゚;)


☆恋人☆
井川さん・・・普段を見せてるようで見えない人。
浅野さん・・・堅実的。女性は安心していいかも?うふふw
カメラマンさん・・・結構、女性に冷たそうですねあの男はw 
うふふw
街の反応・・・年齢が高い人には高評価。
若い女性には、恋人よりは友達、頼りないなど。

 二宮:ま、ま、でも。
 これを現実として受け止めるしかないんですよね。
 私は…。(ちょっとがっかり☆)


☆結果☆
俳優 5
アイドル 4
恋人 3
☆二宮さんの自己評価☆
俳優 5
アイドル 10
恋人 5
これを見て大塚さん何故か大爆笑w


さて、一足先に最終回を見た二宮さんから見所を聞く。
 二宮:僕、すごく印象的だったのはですね。
 いろんなキャラクターたちの背中と言いますか。
 すごくですね、キャラクターが出ているなというのが
 お父さんもスーツを着て出てくシーンがあるんですけど
 そこの出会ってる2人とのお父さんとの背中がですね。
 すごく何かお父さんらしいというか、
 そのこう、何ていうのかなぁ。
 お父さんもお父さんで成長していくというか
 大悦さんの背中もすごく良かったし。
 みんなの背中がですね。
 すごくちゃんと短い期間でありましたけど
 役としてちゃんと成長していたとか
 一緒に生きていたんだなというのがすごく出ていまして…。

Q:相葉さんも登場してますよね?
(現場で撮った作業着姿の相葉さんと2人の写真が映る)
 二宮:ま、ま。それは別に気にしないで大丈夫ですw
 ドラマの方を楽しんで頂ければw
 うふふふふw

08:00〜09:55 「とくダネ!」
12:00〜13:00 「笑っていいとも!
☆テレフォンショッキングに出演。

&増刊号(CM中)
堤 幸彦監督からの紹介。
なかなか紹介しないタモリさん。
焦らされる会場w 
GANTZ」のポスターを持って登場。
黒ジャケット、中はグレー、ジーンズ、チェックシャツを巻く。
お花は「フリーター」共演者の井川 遥さん、香 里奈さん
嶋 大輔さん、坂口 良子さん、岡本 玲さん、大友 康平さん
柴咲 コウさん、戸田 恵梨香さん、槇原 敬之さん、
ドラマ、映画、CM、雑誌社など。
ロビーには嵐4人それぞれのお花が。
 タモリさん:メンバー1人ずつ贈らなくてもいいでしょうw
 二宮:あの〜たぶんですね。
 僕が友達いないの知ってるんで
 ちょっと盛り上げようとして贈ってくれたんだと思うんですけどw
 個々じゃなくてよかったですねw
☆「ピカンチ」の話。
☆「フリーター、家を買う。」の話。
 金曜日にクランクアップ。
 それはツアーのせいかも?
 実は昨日まで撮る予定だった。
☆「嵐、ホントは仲悪いんじゃないの?」の話。
 けんかぐらいしないとダメ。と松岡さんから言われる。
☆ 旅行に行く時はみんなお土産買ってくる。
☆「家から出ない二宮さんの興味あるものは?」の話。
☆ 冬は水炊きを食べたい。
 でも福岡にはツアーで行けちゃうんですよね〜。
 今年全然、外出してないわ〜。
 お鍋が好き。みんなで食べられるから。
 でも一緒に食べる人がいない。
 気づくと右、大野さん、左、相葉さんが横にいる。


 タモリさん:でも嵐のメンバー見てるとけんかしそうにも無いねぇw
 二宮:ま。リーダーがあんな感じですからw
 タモリさん:うふふw リーダーがぁねぇ?
 二宮:そうなんですw
 タモリさん:リーダー、何か湯気みたいだもんね?w 
 二宮:あははははw 無くなっちゃいそうw
 無くなっちゃいそうだw
 タモリさん:「おいっおいっ」(タモリさん、大野さんに話しかけるマネ)
 「おはようございます(´・д・`)ポワン」(大野さんのマネ)

水炊きの説明がしたいタモリさん。
翔さんが紹介してくれた白濁した水炊きの話。
まだまだ続く水炊きの話。そしてCM。


CM中
☆基本的に安いものが好き。
ごぼ天うどんが美味しいよ。とタモリさん。


そしてCM開け。視聴者の方からの質問。
Q:テンションが上がることは何?
嵐のみなさんからお花を頂いた時。
「にのみやかずや」ではなく
きちんと名前を紹介してもらった時。


☆100人中の1人の質問
今月中に家を買った、買う人。→ 3人。残念!
 タモリさん:年末に
 二宮&タモリさん:家買う?? 


☆お友達紹介
ドラマで共演した大竹 しのぶさん。


19:00〜20:54
カスペ!
「〜あらゆる世界を見学せよ!〜 潜入!リアルスコープ 特別編世界のみんなありがとう!
ニッポンを支える世界の(秘)工場こんな国で作っていたのか!?sp」