フリ家関連☆

21:00〜21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした


☆クリスマスに恋人と行きたい「きたな美味い店」に二宮和也さん出演。


出演:石橋 貴明さん、矢作 兼さん、平井アナ
二宮さんは黒スーツ、黒ネクタイで登場。
まずは「フリーター、家を買う。」の最終回のPR。


早速リムジンでお店へ。
1.杉並区のすっぽん料理「もみぢ」さんへ。
外もすごいけど中もすごいです。
 二宮:イヤ何か。…久々に昭和を見てるなって感じが。
緊張のせいなのか味がわからなくなるご主人。
すっぽんうどん(400円)を鍋ごと頂く。
 二宮:(ずるるるっ☆)あ、めっちゃ美味い!
 (ごくん☆)あっ、めちゃめちゃ美味い!
 イヤ、コレ400円。
 …400円じゃダメだなコレ!全然ダメですよコレ。
 (目をつぶって味わう)あ、めっちゃ美味い!
石橋さんも大満足。
おかわりしちゃう二宮さん。
 二宮:ホントに美味しい♡
 何かさっぱりしてるからいくらでもね?
 いけちゃう感じありますよね?
続いて「ふぐの唐揚げ」(350円)
 二宮:(もぐっ☆ はふはふ☆)
 こりゃ美味い!フワフワですわ。
☆は3つです!
 二宮:これはちょっと驚きましたね!
 何か価格を疑っちゃうっていうのが…。
 これはすごかったと思いますね。


2.最初は疑っていた二宮さんでしたが
すっぽんを食べてすっかり元気に。
高円寺のチャンポンメンの「龍華園」さんへ。
とっても楽しい香港生まれのご主人が作る
具だくさんのチャンポンメン(750円)を頂く。
 二宮:いただきます。
 (ずるるるっ☆)あっ。チャンポン!
 めっちゃ美味い!
石橋さんも美味いと絶賛。
☆は3つです!