しやがれ関連☆

13:55〜15:50
「情報ライブ ミヤネ屋」



2010/11/13に宮根さんがゲストの
嵐にしやがれ」の舞台裏を紹介。


21:00 本番開始。
楽屋で嵐さんのオープニングを見守るミヤネさん。
スタジオに居た密着カメラがバレる!
しかも大野さんが今日のゲストを当ててしまいました!


放送終了後、ミヤネさんの楽屋に嵐のみなさんが。
ここで「なるほどランキング」!
大野さんが選ぶ「嵐の中で一番ケチなのは誰!?」
1位 二宮さん
イメージです。
2位 大野さん
8,000円もラーメンおごったから。
3位 櫻井さん
払う時に「えー!?」みたいなことは無いと思う。
4位 松本さん
ケチケチしてる様子は見たこと無い。
5位 相葉さん
一緒に食事に行くと払ってくれる。


大野さんに選ばれてどうですか?
 二宮:いやいやいやビックリです。
 イヤ、だって、ご飯1回も行ったことないんですから。
 何でそれでケチって言われなきゃいけないか
 ちょっと僕はちょっとわからないです。
 1回もメシ行ったことないんだから
 わかる訳ないでしょ?って話。(プンスカ☆)


以前、二宮さんと松本さんにインタビューした時、
「嵐って何ですか?」の質問に「家族です」と
同じ答えを言っていたお2人。
では、大野さんにとって嵐とは?
 大野:家族でもない。仕事仲間でもない。
 友達でもない。
 もう1個別なものが出来た。
 これは僕らにしかなかなかないことなのかな?
 っていう。
 松本:それが?   ←ナイスパス!
 大野:別世界。   ←パス通らず!w
 櫻井:「それが嵐」でしょw
 大野:そうかそうかw えへへ♡


お約束など無い。それが大野クオリティです。
いいんですそれで!♡