少クラ☆

18:00〜18:50
「ザ・少年倶楽部 プレミアム」(BS2)


PREMIUM TALK SESSION
二宮和也 × 大倉忠義



(以下、番組内容箇条書き)
違うグループ2人の組み合わせは番組初。
2人は接点無し。
大倉さんは大野さん&丸山さんと飲んだりしている。
その時の大野さんは結構盛り上がってるらしい。
ここでVTR。
「大奥」紹介VTRの後、
「ミュージックジャンプ」で「サクセス・ストーリー」を歌う
13歳の相葉さん&二宮さん&松本さん、
12歳の生田さん。
同番組でスケスケ衣装の「A・RA・SHI」、
硫黄島からの手紙」、
紅白で歌った「Love so Sweet」のVTR。
続いて大倉さんの紹介VTR。
その後。トーク。
 映画の前に錦戸くんの仲介で2人は初めてご飯に。
 二宮さんは本読みまで台本を読まないので
本読み時に漢字がわからずごまかしていたらしい。
 大倉さんは読んでくる派なのでこの話にびっくり。
 大倉さんは芝居に真摯に取り組んでいる。
 演技での楽しみは共演者とわかり合えた瞬間。
相手に委ねる芝居のきっかけはバラエティをやってから。
見てるとお芝居の勉強にもなる。
 ここで長瀬さんからのコメント。
二宮さんの芝居については
共演時、自分のお芝居に
ちゃんとキャッチボールが出来ていた。
計算されてない自然な感じが
役者さんなんだなぁと思った。
大倉さんは、スタッフさんとの
野球大会でお酒ばかり飲んでいた。
トーク再開。
 自分を役者だと思わないのは
自分が嵐の一員だから呼ばれてると思うから。
 大倉さんは今は、個人の仕事もしっかりやって、
グループとして大きくなりたいと思っている。
そこは嵐も一緒。
だけど嵐は花男以降の売上は倍以上。
個人が売れてグループを引っ張っていくことも
ありじゃないかな?と話していました。
 松本さんはカウントダウンで自分たちの曲が
1番短かったとすごく悔しそうにしてたと国分さん。
 初めて24時間テレビをやった後、
ストンと落ちてる時期だったので
いろんなことをやらしてもらってる割には
結果が出せてないのが申し訳なかった。
 嵐は内弁慶な人達なので
世の中の反応が信じられないと今でも思っている。
 メンバー個々でご飯を食べたりしていると
バブルが弾けたらどうする?
今後どうなっていくんだろうね?と
話したりしている。
 大倉さんにとっては嵐はアイドルの見本。
国分さんも憧れの後輩。らしい。