日立 CM PART3☆

日立アプライアンス CM 二宮和也「食べたくてたまらない男(近日発売)」篇公開♡


Official website 『日立はエコに足し算』 eco+α=Hitachi


◇「食べたくてたまらない男」篇
二宮:(ドアを開けて電気点けて) ただいまぁ〜♡
上着を置いて) ぉっし。
(手紙を読んで) 母さん、来たんだ。
(『おかえりなさい。
貴志おじさんが
釣った魚を お刺身にして
冷蔵庫に入れてあります。
食べてね。


体に気をつけて。
お仕事がんばって下さい。


母より』と書いてある。)
(チルドを開けてタイのお刺身発見!) あっ。うまそう♡
(電話がかかってくる。ドア閉めて電話取って)
うん、今じゃなきゃダメ?もぉ〜〜〜。わかったわかった。
(玄関でピンポーン♪)
あ!ごめん。ちと切るわ。・・・はぁ〜い!
(荷物を受け取って)
母さんから・・・???
(再び冷蔵庫を開けて) おまたせぇ♡
(・・・と思ったらまた電話。ドア閉めて)
はいはいはいはい。・・・もしもし?母さぁんw


現在公開されてるCMはラストが違っている。
(再び冷蔵庫を開けて) おまたせぇ♡  ←ここまで同じ。
(さぁ!ご飯だ!鯛ぱくっ♡ )
んまぁ〜〜♡

◇CMシリーズ詳細・・・2010/07/24