怪物くん関連☆

05:20〜08:00
「ズームイン!! SUPER 」
7:50頃、怪物くん生出演。
☆みんなのカメラ「怪物くん」スペシャル
視聴者の方から送られた
「怪物くん」関連の写真を見て楽しむ太郎さん。
1.「怪物くん」キャラ弁
帽子はかまぼこ。
2.濱田くんそっくりの男の子
ヒロシの成長ぶりが話題に。
3.濱田くんが人差し指で支えるフランケン。
太郎さん撮影。
羽鳥アナ:さすがアーティスト大野♡
☆エンディングは外へ出てPR。


08:00〜10:25
スッキリ!!
9:56頃、登場。
加藤さんが耳を触ると嫌がる太郎さん。
さらに触ろうとする加藤さん。
上島さんと共演しているので
「竜兵会」のTシャツまでもらってる大野さん。
この太郎さんファッションとは早いとこおさらばしたい大野さん。
もういい加減、暑いらしい。
10:21頃、再登場
太郎さんにちょっかい出しまくりの加藤さん。
ここにもドS番長が!


10:25〜11:30
「 PON! 」



11:55〜13:55
「 DON! 」


11:57頃登場。
お決まりの「眠いの?」と登場早々に聞かれる。
ゲスト:東 MAXさん・神田 沙也加さん・草野 仁さん・ナイツさん
中山さん出演時の「嵐にしやがれ」映像。
業界用語はすっかり忘れた大野さん。


☆チョット気になる
大野智が明かす!ココが気になる㊙内緒話」
八嶋さん・・・八嶋さんが自分の家に
ご招待しといて僕を無視して寝る。
上島さん・・・一緒に飲んだ後、
夜中に電話がかかってくる。
どうやら酔っ払って掛けているらしい。
ホンマンさん・・・「怪物くん」の視聴率がイイと喜んでいる。
意外に数字を気にしているらしい。
松兄・・・現場を知り尽くしているので動作が機敏。


嵐さんの気になるところは?
 櫻井さん・・・無趣味だった櫻井さんが
 趣味が出来てピアノを弾いている。
 ちなみに腕前はまだ聞いていない。
 相葉さん・・・もうちょっと濃い目に毛を染めて欲しい。
 (5人のバランスを考えてるので)
 二宮さん・・・来週木曜日は二宮さんの誕生日。
 何が欲しいか聞きたい。
 去年はトランプをあげました♡
 今年は2人で食事に行こうかな♡   ←マジで!?念願の!?
 松本さん・・・歯が痛いと言っていたので心配。
 収録中も痛がってるらしい。
というなかなかリーダーらしいお答えでした。
見てないようで見てますよ!


16:20〜16:30
「 CAPTAIN! TV 」
ゲスト:怪物くん・ウタコ・ヒロシ
Q:一番の思い出は?
ヒロシの身長が5cmぐらい伸びたこと。と大野さん。
 ウタコちゃん:それだけですか?振り返って。
 大野:あ。はい・・・・・w
海荷ちゃんに突っ込まれる大野さん。困る。
ちなみにヒロシによると太郎さんは脇の下が弱いらしい。
☆ダベダベPK対決
ウタコちゃん、太郎さんと外して
ヒロシ、シュート成功! PRタイムゲット。


17:00〜19:00
「 news every.」
VTR:大野 智さん×藤子不二雄さん
☆04/15放送の「NEWS ZERO」での再編集版