どうぶつ&しやがれ&怪物くん関連☆

19:00〜19:56
天才!志村どうぶつ園」 



パンくんVS大野さん 春の体力測定対決!後編
☆竹馬で20m競争
竹馬に乗れない大野さん。
足をのせる部分を横にして挑戦。
パンくん早い!大野さん負け。
☆20秒でどれだけバック転出来るか?
青いジャージに着替えて挑戦。
さすが軽やかな大野さん!
2連続も決め6回成功!
大野:(倒れこむ)はぁはぁはぁ。
いや。キツイっす。
うわ。星がw(クラクラ☆)
パンくんバク宙8回成功で大野さん負け。
☆リズム感
「A・RA・SHI」でダンス♪
いつものように軽やかにダンスを決めた大野さん。
パンくんも「A・RA・SHI」でダンス♪
ミニうちわを持ってダンス。


最後のリズム感の判定は大野さんが決める。
相葉さん以下になりたくなかった大野さんは
自分に1票。
とりあえず相葉さんと同じく
パンくんに1勝だけしました。


☆相葉.com
羽村市動物公園ニホンザルにリベンジ。
エサをあげるとケンカになってしまうサル山。
『おやつ大砲「ザ・ラスト」』を制作。
周りの子供達の声援を受け大砲発射!
大量にブドウを撒くことには成功したが
ケンカは治まらない。
ここで助手松本さん登場!
サル山に入りエサやりを体験。
しかし相葉さんは前回、
サル山に入りエサを奪われ襲われている。
ちょっと中に入るのがコワイ松本さん。
しかしサルは近づいて来ない…。
エサをあげようとしても来ない…。
サル山の下にいるイノシシさえも逃げる有様。
心が折れた松本さん。
今度は相葉さんが松本さん提案の
福引のガラガラを持ってサル山に入る。
(ガラガラの中身は大豆が入っている)
早速ボスに狙われ威嚇される相葉さん。
 松本:ここで今倒せばボスだぞ!ボスだぞ!w
 相葉:ここの住人になりたくないよw


ガラガラを回すことをアピールすると
見ていたサルが箱自体を回し始め
食べることには成功。
しかしちょっと難しすぎるのか
ガラガラがすぐに倒れてしまい
うまく食べられなくなってしまった。
そこで『巨大お宮ボール』をで作成。
下から紐を引けば巨大透明ボールの
中に入ったフルーツが穴から
落ちてくるシステム。
落ちてくるのが不思議なのか
ケンカは起きず和やかに。作戦成功!