マリオカートCM☆

新CM「マリオカート Wii」の放送開始!
御存知ゲーマー@マリオ二宮くんと嵐のマリオ王@ルイージ松本さんが対決!


Website詳細
MARIOKART★CM30秒
☆「ルイージサーキット」篇 その1
松本:でっかいのいるでっかいのいるよ!(マリオ二宮追突!☆)
ほらぁーーっ!(ペッチャンコ!★)
二宮:うふふふふふふふw
松本:つ〜ぶ〜すなよぉ〜!
二宮:あはははははw
松本:ぺっちゃんこだわーw


☆「キノコキャニオン」篇
松本:ゴーゴーゴー!チャンスチャンスチャンス!!
ぉおおおーーっ!(谷底ドーン!)ソコ、道はなかった!w
二宮:うふふふふふw
松本:そこに道はなかったよぉ!w


☆「ワリオこうざん」篇
二宮:ゲームの主役がですよ?
…マリオとルイージがw
松本:11位(マリオ二宮)と12位(ルイージ松本)w
二宮:12位ですもんw


☆「ムーンリッジ&ハイウェイ」篇
松本:キタキタキタキタ!(バイクでマリオ二宮を追い越す!)
二宮:うわっ!w びっっくりするぐらいバナナ持ってたねw今w
松本:うははははははw


☆懐かしや「SFCマリオサーキット3」篇
二宮:やっっったなぁ〜(懐)
松本:ここ超〜うまいぞ?オレw
二宮:お?全〜然覚えてない。
何だ何だ?二宮さんどーした?
(今のとこ6位。松本2位)
松本:いいよいいよいいよ〜♪


キノピコって誰?「DS モンテタウン」篇
松本:パワフルダッシュきのこ来ないかなぁ ←現在8位
二宮:うふふw パワフルダッシュきのこ使いたい ←1位
松本:キター!パワフルダッシュきのこ!
二宮:いいなぁ。パワフルダッシュきのこ  ←もはや「パワフルダッシュきのこ」と言いたいだけw
松本:パワフルダッシュきのこ、行くよー!


「ふうせんバトル」篇
松本:(でっかくなったルイージ)あ。いない。誰もいないw
二宮:うふふふw
松本:誰もいないw でかくなったのに誰もいないw
二宮:うふふふw




☆「特別篇」(ルイージサーキットのフル90秒かな?)
その1
二宮:ほらほらぁ〜。
おじさんもう着いちゃうよ〜?
松本:ちょっと待ってちょっと待って!
逆だよ、逆だよ。
二宮:うふふふふw
松本:待ってマリオさん!マリオさん待って!
(マリオ二宮1位でFINISH!)
ぅわあーーっ!(惜しくもルイージ松本は2位★)
二宮:よっしゃ!(ももペンペン☆)
松本:ぅう〜わぁ〜。
二宮:(ガッツポーズ!☆)


その2
松本:俺ね、モンテタウンはほーんと得意なの。
二宮:モンテタウン、俺もほーんと得意なのコレ。
松本:モンテっていうくらいですからね
二宮:(え!?な顔)
結果・・・ルイージ1位!マリオ2位!
やっぱこれからルイージの時代だ!