怪物くん&君と見る関連☆

05:30〜08:00
ズームイン!!サタデー


☆26日、港区、The Ritz-Carlton, Tokyoで行われた相葉さん主演の舞台「君と見る千の夢」の
製作発表の様子が放送されました。
☆オリコンで好感度1位になった喜びコメントを怪物くんで発表する大野さんの様子も放送。



☆相葉さんにインタビュー。


Q:相葉さんが入院したら誰が一番最初に
お見舞いに来てくれると思う?
相葉:リーダーは釣り行って来ないでしょ〜?
ニノはゲームやってるでしょ〜?
翔ちゃん……。
意外とね。マツジュンって
僕が風邪ひいた時もそうなんですけど
マツジュンに
「ちょっとごめん。ちょっと調子悪いんだよね〜」
って言うと
「あ。ちょっと待っててね〜」って
小っちゃい薬箱の中から(薬)をくれたりするんですよ。
それを飲んだりするので
マツジュンがいち早く薬を持ってきて
くれるんじゃないかなって思いますけども。


「オリ☆スタ」好感度1位に選ばれたことに関して
大野さんにインタビュー。
Q:どうして1位に選ばれたんでしょう?
大野(太郎さんの格好で):
普通だからじゃないですか?w 
うふふw
Q:嵐で好感度を上げているのは誰?
大野:相葉ちゃんじゃないですか?w
うふふ♡


そんなVTRを挟んだ後での相葉さんへのインタビュー。
Q:嵐で好感度を上げているのは誰?
相葉:正直アレですよ。僕ですよw
んふふふーw
な〜んつってw 嘘ですよ嘘w
Q:大野さんは相葉さんって言ってましたよ?
相葉:え!?
俺なんかちょっ恥ずかしいじゃないですか!w
リーダー「自分」って言ってないんですか?
ウソウソウソウソw   ←超恥ずかしいw