日本ゴールドディスク大賞☆

05:20〜08:00
ズームイン!!SUPER


日本ゴールドディスク大賞
史上初の10冠達成。
授賞式に大野さん&相葉さん&松本さん 出席。


◇その時のインタビューの様子
松本:全くわからない数字ですねw
僕らにはw
相葉:想像ができないw
松本:想像つかないですねw
大野:想像出来ないですw
相葉:それだけたくさんの方々に
聞いていただけたんだと思うと
ホントにうれしいし、これからの励みにもなりますね。


Q:10本のトロフィーいかがですか?
大野:10本なんて…。何〜ですかね?
ホントに。…夢じゃないですよねコレ?
不思議ですホントに。
相葉:CDショップに行ってくれた方達、
そして予約とかしていただいた方達、の。
ホントにみなさんで獲った賞だと思うので
どうしましょう?
抽選にしましょうか?
大野:抽選じゃなくていいw
松本:いやいや抽選じゃなくていいと思いますw
相葉:僕らが持ってていいですか?


◇近況を聞かれて
松本さんは自分へのご褒美に
ニューヨークに行ってきたそうです。
大野さんは去年、釣り行き過ぎで
怒られたので反省中。