2009紅白関連☆

24:20〜25:09
MUSIC JAPAN 紅白直前SP」
☆紅白初出場ということで5人でコメント♡
内容は12/20放送の「少クラ クリスマスsp」のちょっと長めバージョン。
黒スーツで椅子に座ってる嵐さん
並び:大野さん(眼帯)・二宮さん・松本さん・相葉さん・櫻井さん
♪BGM「Believe」




みんな:嵐でーす!(ぺこり☆)
櫻井:いやぁ〜。僕たちもこの度、紅白、初出場、
松本:ハイ。
櫻井:させていただくというこでどうもありがとうございます。(ぺこり☆)
みんな:ありがとうございまーす(ぺこり☆)
櫻井:じゃあ、1人1人抱負の方を言っていきたいわけですけれども。
相葉:ハイ。
櫻井:どうしましょう?(みんなを見る)
二宮:じゃあ翔くんから。
櫻井:僕から言っていきますかね。ハイ。
相葉:うん。
櫻井:あの〜〜〜〜〜。ほんとに。初!出場ということで。
二宮:そうだね〜。
櫻井:街でもたくさんの方に「紅白おめでとう!」って言っていただきます。
ほんとに〜、大きな舞台に2009年立てることをうれしく思っています。
よろしくお願いします(ぺこっ☆)
相葉:え。ほんとにこの1年。
いろんな初めてなことをやらしていただきましたが
まさか!今年の締めくくりが紅白に出場できるなんて
夢にも思ってませんでしたw よろしくお願いします(ぺこ〜り☆)
松本:ま。紅白と言えばほんとにねぇ?(相葉さん&櫻井さんをチラ☆)
日本で一番大きな音楽番組だと(二宮さんをチラ☆)僕は思うんですね。
二宮:そうでございます。うん。
松本:かつ!日本だけじゃなく海外でも放送されるっていうのもありますし
(相葉さん&櫻井さんをチラ☆)
櫻井:うん。
松本:ま。日本ね?(二宮さんチラ☆)だけでもなく、
日本全国たくさんの方に応援していただいてますが
二宮:うん。
松本:海外にもいるファンの方に直接…、音楽番組。を見ていただけるっていうのは
すごくうれしいですね。ハイ。
二宮:この間打ち合わせをさせていただいたんすけど
すごく熱があったじゃないですか?(松本さんに)
松本:そうね〜
相葉:うん。
櫻井:スタッフのみなさんもね。
二宮:スタッフのみなさんも。たぶん僕らなんか何分の1でしかないのに
ほんとにすごくあったかい熱で何とか僕らのステージングを
すごくいいものにしようって
向こう。も、スタッフの人も思ってくれる番組に出れるっていうのは
それだけでほんとに幸せなことなんだなぁ、という風に思っております。
なので。ほんとに一生懸命、らしくね?嵐らしく。え〜〜〜。
2009年を締めくくれたらなぁと思っていますので応援の方、
よろしくお願いいたします(ぺこり☆)
松本:ハイ。
二宮:ということで
松本:それではみなさん!
二宮:ね!また…。
俺!俺!とじたばたしてる大野さん

二宮:ま?
松本:え?
大野:ボク。ガ。マダナニモシャベッテナイヨ?
松本:え?イヤイヤ。カンペがもう「それではみなさん」みたいな。
大野:ちょっと早くない?それw(スタッフさんに)
スタッフ:うふふw
二宮:あ!そっか!しゃべってないんだ!?(止まるBGM)
大野:ちょっとまだしゃべってない…。
松本:あぁ〜。
二宮:あぁ。ごめんなさい。じゃあじあじゃあ。
先言ってくれればよかったのにw
松本:じゃあ最後まとめていただいてw
大野:ね?ということでね?w(カメラ目線で)
え〜〜〜。紅白が60回目ということで。
松本:そうですよ
櫻井:60周年。
二宮:ハイ。そうですそうです。
大野:ね?
二宮:60周年ですからね?
大野:で。うちらは10周年。
二宮:ハイ。
松本:うん。
大野:…ということで、何か、こんな、
こんなことはなかなかないじゃないですか?
みんな:・・・・・・・。
大野:え?あるんですか?(不安)
二宮:いやあははははははははははw
櫻井:イヤないですw
相葉:ないですないですw
二宮:イヤw あるかないかで言ったらナイですよw そりゃw
ごめんなさいw ないですないですないですないですw 
松本:今年限りですよね?そういう意味でいったら。
大野:今年限りですよ?w
松本:僕らの10周年っていうのもそうですし
大野:そう。
松本:紅白が60周年っていう、
大野:60周年!
松本:記念すべき年っていうのは初めてですからね?
大野:こんな年は無いんでねぇ。
二宮:そうですね。
松本:1回きりですよ。
大野:精一杯!僕ら5人!歌わしていただきます!(。`□д・´。)キリッ☆
この日の大野さんは左目におできが出来て
眼帯をしていました。