ひみつ&カバチ!!関連

18:55〜23:18
「情報7days ニュースキャスター 
あーそうだったのか!2009日本のニュースナゼ?が良くわかるSP」(TBS)



☆ちらっと2009を振り返りインタビュー
ひみつの嵐ちゃん『VIPルーム』のセットで。
並び:櫻井さん・松本さん・二宮さん・相葉さん・大野さん



松本:ほんとに2009年がすごく良い1年だったので…。
櫻井:まぁあの〜。
今年。ほんとにツアー中とか5人で食事をしたりする機会が
多かったんですけど。
あの〜。リーダーが言ってたのが…。
(大野さんに)あっ。ってゆうか言って?
みんなで大野さんをじーーー。

大野:あっ☆ あぁ。ま。来年10年終わっ…経って
また一から新たな気持ちで。5人でやってけたらいいな。と。
櫻井:ってゆう話をドア開けたら2人(大野さん&相葉さん)で
泣きながらしてた時とかにw
相葉:何かいろいろな想いがこみ上げてきて。
(大野さんに)10年分のね?♡ (*´∇`)ネ♡
大野:(ニコニコ♡うんうん♡)
相葉:2人で泣き明かしたよね?
大野:それが。それが涙となって流れましたw  +.゚(o☻ܫ☻o)ك+
櫻井:あはははははははw
相葉・大野:(うんうん♡)
Q::失敗談は?

二宮:失敗談ですか。
Q:はい。

二宮:失敗談ですって?(相葉さんをじーー☆)
相葉:オイ!!
二宮:え?
相葉:失敗談ならあるだろ?みたいな目で見るなよw
二宮:ごめんなさいごめんなさい。
相葉:今年はパーフェクトな1年でしたね!
二宮:くくっw
松本:パーフェクトな1年?
相葉:他に言ってもらえないんで自分で言ってこうかな?ってw
Q:(そこはスルーで)リーダーは?

大野:(首かしげっ☆)
日焼けぐらいですね。失敗はw
相葉:夜、見えなかったもんね?
大野:そう。  (´・д・`)
松本:ちょっと赤くなったの隠そうとしてファンデーション塗ったら
ちょっと…青白くなってw うふふw
櫻井:うふふw
大野:青白くなったw  (´・д・`)ノ
次週の「ひみつの嵐ちゃん」の紹介VTRへ。


Q:みどころは?


櫻井:賞金女王の横峯 さくらさんが来てくださって。
相葉:うんうん。
二宮:うん。
櫻井:意外な一面をたくさん見れた気がしますよね。
二宮:対決もしたしね!
相葉:ね!
松本:ゴルフ対決しました。
相葉:まさかの結果だからね?
大野:(うんうん♡)
二宮:そーなんですw
松本:あと〜…。(櫻井さんを指さして)
櫻井:(松本さんをちらっと見る)
松本:…「カバチ」の…。
櫻井:そーですね!
特上カバチ!!」の紹介VTRへ。